チョコペンと、私の密かな趣味。 | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。

休みの日に、相変わらず出かけている、元インドア派の

わが家です。(といっても近所にしか出かけていないけど)


先日、イオンショッピングセンターへ買い物に行ったときに

買った物、いろいろ…


楽チン♪おうちごはん


「速乾性」というところに惹かれたチョコペン。
色がジャンキーですが、パンやバレンタイン用には

いいかな…と
(ふつうのチョコのもあったけど、コチラの方が

安かったので)

3本入りで250円でした


息子曰く、「ゆきだるまぱん またつくれるね!!」

とのことで…

(=雪だるまパンに落書きしたい)



楽チン♪おうちごはん



実は靴下集めが趣味で…
衣装ケース引き出し1つ分靴下の私
まだ新しいものや履けるものがあっても、「かわいい」と

思うと買ってしまいます。


すべて、セールで1足199円だったので、即お買いあげ

服でおしゃれが制限される分、春は足下のおしゃれを

楽しみたいと思います。




ペタしてね



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ


にほんブログ村


上記に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです 音譜