ガレージ製作。 | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。



楽チン♪おうちごはん



楽チン♪おうちごはん


自宅に戻って以来、ずっとパパべったりで、お風呂もトイレも

パパがして!!と私の出番はご飯作りくらいです(笑)


用事といえば、「きょうのごはん なに?」と聞かれる

くらい…(*^.^*)



先日、息子とだんなさんが静かに遊んでいると思ったら、

窓際が巨大なガレージとなっていました…。

90枚の積み木を使い、ミニカーのガレージをひたすら

ずらりと作っていたようです。

一日中、リビングの隅を占拠され、当たって倒せば

叱られ、若干じゃまでしたが(笑)、息子はとっても

気に入ったようで…



つみきの新しい遊び方をみました( ̄ー ̄;



ペタしてね



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ


にほんブログ村


上記に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです 音譜