ガンジスカレー。 | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。


楽チン♪おうちごはん


先日、だんなさんが知り合いからおみやげに頂いた、

宮崎土産の黒豚カレー。


カレー好きの私、発見してうきうきと頂きました(*^▽^*)

(週1カレーしていたほど、カレーにハマっていたことも

あります…)



楽チン♪おうちごはん

携帯カメラなので色が悪いですが…


「ガンジス」という名前の通り、インド風でちょいと

黄色いルーに、玉葱ととろとろの豚肉がごろごろ

入っておりましたナイフとフォーク

割とさらさらなルーで、インド風カレー好きな私の

好みの味でした。


実は妊娠すると胃が弱くなるのか、好物の辛いもの

(カレーやキムチ)を食べ過ぎると胃が痛くなるという

やっかいな体質に…どうかな~と心配しつつ頂きましたが、

このカレーはほどよい辛さで、マイルドなお味で、

おいしかったです。



近所のおいしいカレー屋も行きたいんだけど、胃と体調との

相談ので、まだまだ先になりそうです(-。-;)



ペタしてね



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ


にほんブログ村


上記に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです 音譜