ダイエットってカラダを〇〇〇する取り組みです | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 
 
 
先日の
特別無料セミナーには
たくさんのご参加を
ありがとうございました!
 

リアルタイム、アーカイブ含めて

200名以上のご参加でした♡

 

 

 

 

ご感想もたくさんいただいて

すべて嬉しく読んでいますデレデレキラキラ






 

 

 

今回は知人や友人、

そして知人のお知り合いなど

 

はじめましての方もたーくさん

参加してくださったんですが

 

正しい食やカラダの知識を

知らない人が本当に多いんだな

 

ということを

とにかく痛感、痛感、痛感!!!

 

 

 

 

「ダイエットや

食に関する概念が

ひっくり返りました」

 

この言葉をいちばん多く

いただいたんじゃないかと思う。





ほんっっっとーに

世間で言われていることって

 

間違った情報や

薄っぺらい情報も多いよなーと。

 

 

 

 

痩せるうんぬんかんぬんの

薄っぺらい知識を知るよりも

 

なんで生きているのか

 

なんで動物は食べるのか

 

食べることでなにをしているのか

 

カラダの中でなにが起こるのか

 

どうやったらカラダがうまく動くのか

 

といった

 

 

 

 

根本的なカラダのことを

まず知っておいた方が

 

変な情報に

惑わされずに済むし

 

本当に痩せるために

カラダにとって必要なことが

できるようになりますハイヒールキラキラ

 




私もそこを

知って実践してから

 

カラダだけじゃなく

気持ちや運気までも変わりました。

 

 

 

 

前回のセミナーが

すごく好評だったので

 

6月4日(日)は

第2弾の無料セミナーをやるけど

 

今回のテーマは「梅雨痩せ」

 


 

 

夏までに痩せたい人が

多い時期だと思うから

 

もちろん「痩せる」っていう

ダイエット目線でお伝えするけど

 

 

 

 

◆梅雨の時期に

カラダに起こること

 

◆梅雨のカラダの整え方

 

◆梅雨に食べた方がいいモノ

 

このあたりを知って

実践しているかどうかで

 

痩せるために必要な

カラダづくりができるだけでなく

 

夏~秋の体調不良まで

防ぐこともできるんですよね。

 

 

 

 

私も今伝えている

ダイエット方法に

シフトしてからというもの

 

16キロ痩せただけじゃなく

37年間でいちばん不調も少なく

カラダも健康になっていますランニングキラキラ

 

 

 

昔太っていたときは

 

・生理痛で倒れる

・腰痛でコルセット生活

・休日はベッドで寝たきり

 

とすさましいほど

体調も悪かったのよね滝汗

 

 

 

 

小手先で痩せる情報を

ちまちま仕入れるよりも

 

痩せるうえに

元気で健康になる

カラダづくりの方法

 

こっちを知りましょう!!!

 

 

 

 

カラダが

元気なほど

美しくなります。

 

梅雨のカラダの整え方

無料セミナーでたっぷり知ってねウインクキラキラ



↓↓お申し込みは10時で締め切ります

 

詳細・お申込みはこちらから 

 

 

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada