4日で2キロも痩せた!最強の3つの秘策 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

早々に満席となったので

1席のみ増席しました!

 

迷っている方はぜひお早めに↓↓↓

 

【募集中】

ゆる食べダイエット

4か月完全個人コンサル

 

ラスト1席のみ!

限定3名さま満席御礼

 

詳しくはこちら⇒★★★

 

 

 

 

 

先日

継続講座生ちゃんの

まいちゃんとセッション。

 


 

 

継続講座で

4キロ以上痩せたけど

 

ちょっと最近

体重が動いていなかったので

 

更に痩せて行くためのポイント

 

をお伝えしていましたウインクキラキラ

 

 

 

 

そしたら!!!

 

一気に体重が動いて

 

一週間もたたずに

マイナス2キロにー!

 

いやもう早すぎたよね笑い泣きキラキラ

 

嬉しいご報告ありがとう♡♡

 

 

 

 

まいちゃんに

先日お伝えしていたのは

 

・痩せない「壁」を

自ら作らないこと

 

・四柱推命の命式にある

「冠帯(女王様の星)」を

使って自分を満たすこと

 

・どんな自分で過ごしたいか

理想の未来のイメージング

 

主にこの3つでしたウインクキラキラ

 

 

 

 

なにを食べるとか

なにをするとかの

 

痩せるためのノウハウは

今回なにも話していなくって

 

気持ち面を

ちょっと整えただけ。

 

ダイエットって

 

気持ちなどのマインド面

 

がいちばん

成果を左右しているんだよねウインクキラキラ


 

 

 

痩せるための具体的な

 

・食べもの

・食べ方

・習慣

・体質ケア方法

・代謝アップの方法

 

このあたりを

最低限知っておいて

 

あとはマインド面さえ

しっかり整えていけば

成果って爆発的に出ます。

 

 

まいちゃんのビフォーの写真が

別人すぎてビックリ!笑

↓↓↓↓


 

 

 

私が伝えているのは

東洋医学をベースにした

 

カラダを根本から整える

ダイエット方法なんだけど

 

東洋医学では

カラダは心(気持ち面)の

影響をものすごくうけている

 

といわれていて・・・

 

 

 

 

どんな気持ちで

日々過ごしているのかが

 

カラダの動きや状態に

ものすごく影響を与えていて

 

カラダの健康はもちろん

食欲や肥満なども左右しています。



 

 

 

5月からスタートする

 

【ゆる食べダイエット】4か月完全個人コンサル 


の生徒ちゃんたちからも

 

事前アンケートが

今週送られてきていて

 

四柱推命も見ながら

みんなが痩せるために

整えるポイントを見ているんけど

 

昨日は四柱推命見ていて

気付いたら朝の4時だった・・・笑

 

 

 

 

「あー!!!

 

四柱推命の

この星(性質)を

うまく使えていないから

 

今ストレスが多くて

太ってしまっていて


ダイエットがうまく

いっていないんだろうな~」


なんていうポイントが

すでに見えてきていて。

 

 

 

 

・自分の性格や本質

・自分の思考のクセ

・自分のもって生まれた運命

 

そんな“自分”について

しっかり理解を深めて

 

自分の気持ちや

自分の思考・感情を

ちょっと整えるだけでも

 

代謝があがって

食欲も整っていき

カンタンに痩せてくのよデレデレキラキラ

 


 

 

 

“自分”について

しっかり理解ができれば

 

食欲が自然と整うし

 

がんばらなくても

どんどん痩せていくし

 

勝手に自信もついていきます。

 

 

 

 

4か月完全個人コンサル 

あと1名さまだけ募集中。

 

・もう太らない

痩せ体質をつくりたい人

 

・痩せてキレイになって

人生をガラッと変えたい人

 

・“自分”について

理解をしっかり深めて

がんばらずに痩せていきたい人

 

・“自分”に自信をもって

楽しく生きていきたい人

 

・今度こそ自分を変えたい人

 

そんな方は4か月間

一緒に楽しくがんばりましょうウインクキラキラ

 

 

 

【ラスト1席】“自分”を知って、最速で10キロ痩せましょう! 

 

 

 

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada