ダイエットにかけるお金は無駄なのか? | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

早々に満席となったので

1席のみ増席しました!

 

迷っている方はぜひお早めに↓↓↓

 

【募集中】

ゆる食べダイエット

4か月完全個人コンサル

 

増席 残1名

限定3名さま満席御礼

 

詳しくはこちら⇒★★★

 

 

 

 

 

 

生きている限り

「お金」ってどうしても

必要なものなので

 

お金や

お金の使い方に

悩んだ経験って

 

一度はある人が

多いんじゃないかと思います。

 


 

 


お金の使い方って

その人の価値観が

いちばん出るところだよな

 

と私は思っていて。

 
 
 
 
それぞれ性格や
育った環境が違うのだから
 

全く同じ価値観の人って

この世にはいないはずなので

 

お金の使い方も

その人らしさがすごく

出るものだと思うんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

推しのアイドルを

応援することが

生きがいの人は

 

そのアイドルのCDを

100枚買うことに

価値を感じていて

 

それが嬉しい

お金の使い方なわけで。笑

 

 

 

 

車が大好きな人にとっては

 

車を複数台持ったり

 

毎年新車に

買い替えたり

 

家が買えるくらいの

高級車に乗ることが

 

生きがいであり

人生の楽しみだったりするし。

 

 

 

 

ホストクラブで

イケメンに囲まれて

 

1本20万円のシャンパンを

毎週飲むことが生きがいの人は

 

その時間に価値を感じていて

それが喜びなわけです。笑

 

 

 

 

 

アイドルや車や

ホストクラブに

 

まったく

興味がない人からすると

 

理解できないお金の使い方

 

でもあると思うんだよね笑い泣きキラキラ

 


 

 

でもお金ってさ

 

生きるためにも

使うものだけど

 

自分が生きる

楽しみのために使うもの

 

でもあるから

 

その人が使いたいものに

使ったらいいと思うし

 

それを他人が

とやかくいう筋合いは

ないよなーと思うのです。

 

 

 

 

どうしても痩せて

キレイになりたくて

 

それを叶えることに

価値を感じているのなら

 

それが自分の

価値観なんだから

 

堂々としていたら

いいと思うのよね真顔キラキラ

 

 

 

 

ダイエットに

お金をかけることに

 

旦那さんや友達から

 

「たかがダイエットに

そんなお金を使うなんて

理解できない・・・」と言われた

 

「お金がもったいない」と言われた

 

「もう痩せることは諦めなよ」と言われた

 

そんな経験がある人もいると思うんだけど

 


 

でも

本気で痩せたいと

思っていない人

 

ダイエットに

悩んだことのない人

 

痩せて理想体型の

自分になることに

まったく興味のない人

 

そんな人たちにとっては

 


 

 

ダイエット成功に

とくに魅力を感じないし

 

ダイエットに

お金を使うっていう

価値観がそもそもないから

 

理解できない人もいて

当然だと思うのよね滝汗

 

↑理解に苦しむ寝相。笑

 

 


旦那や友達に理解して

もらえなかったから・・・

 

と言って

 

「ダイエット講座を

受けるのは諦めます」

 

なんてメッセージも

もらったことがあるけど

 

 

 

 

他人にどう思われたか

他人になんて言われたか

 

そんなのは

どうでもよくって

 

「自分は

どうしたいのか」

 

「自分がそれに

価値を感じているのか」

 

大事なのは

ここだと思うんだよねーっ!!



 

 

 

私なんて痩せるために

 

20年間で

500万以上使ったけど

ダイエットに成功できなくて笑い泣き

 

痩せることにまったく

興味がない人にとっては

信じられないことでしょうし。笑

 

 

 

 

この4年間で

自分を高めることや

学びを深めるために

 

勉強代に

2000万円近くは

投資してきていますが

 

学びや自己成長に

興味がない人には

 

まったく理解できない

お金の使い方だと思うんだよね笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

まわりに

理解されることよりも

 

まわりに

肯定してもらうことよりも

 

自分が自分の気持ちを

大事にしてあげること

 

そして

 

自分が自分の価値観を

大事にしてあげること

 

ここが幸せに生きるためには

大事なんじゃないかと思います。

 


 

 

自分にとって

ものすご~~く

大事なことなんだったら

 

人の意見なんて気にせず

堂々としていましょう。

 

人の意見に

決定権を委ねていたら

ずっと幸せは感じられないからね。

 

 

 

 

“自分にとっての幸せ”を

 

いちばんに大事に

 

してあげてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

痩せて理想体型になりたい人は、まずそこから叶えませんか?? 

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada