夏までに8キロ痩せることはできます | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

3月で

ゆる食べダイエット

講師養成講座0期が

終わりました。


最後は全員大集合♡

 

 

 

0期生には

約半年かけて

 

食べながら

痩せる体質をつくる

ダイエット指導者に

必要な知識やノウハウと

 

SNS発信のポイントや

やり方についてしっかり

学んでもらいましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

月1回のダイエット講座と

月1回のSNS運用講座に

個別のコンサルティング。

 

そして講座後は

アペロタイム(という名の飲み会w)も。笑

 




アペロタイムでは痩せ食材も

たっぷり味わっていたよ~!

 

 

 

 

私も養成講座の

みんなと一緒に

濃厚な時間をすごしましたデレデレキラキラ



 「講師養成講座」

という名前だけど

 

私がみんなに

教えていたのは

 

マンツーマンで

生徒さんをしっかりと

ダイエット成功に導けるノウハウ。

 

 

 

 

これ一般的には

ダイエットカウンセラーって

言われる職種(?)なんだけど

 

私はなぜか

ダイエットカウンセラーっていう

文言がしっくりこなくってさ滝汗

 

ダイエットカウンセラーじゃ

ないんだよなぁ!!!

 

と思っていたんだけど

 

その理由が

養成講座が終わるころに

ようやくわかりました。

 

 

 

 

私が育てていきたいのは

 

ダイエット

カウンセラー兼

コンサルタント

 

だったんだよねニヤニヤキラキラ

 


 

カウンセラーって

 

・話を聞いて

・受け入れて

・相手を肯定する

 

っていう役割だけど。

 

 

コンサルタントって

 

・解決策を提示して

・相手を信じること

 

っていうのが役割。

 

 

 

 

生徒さんの話を聞き

生徒さんを受け入れて

肯定するだけじゃなくて

 

しっかりと

ダイエット成功のための

解決策をピンポイントで伝えて

 

ぜったいにこの生徒さんは

目標を達成できると信じること。

 

 

 

 

この両方ができる

指導者になれるよう

私が取り組んできたからこそ

 

それができる人を

育てたいって思ったんだなぁ~

 

ということに気が付きましたピンク薔薇

 

 


 

ダイエットを

教えている人って

五万といるけれど

 

自分のやり方を

押し付けたていたり

 

生徒さんの話を

しっかり聞かずに

進める人も多いようだけど

 

それでは

思うような成果が

でなくてあたり前なのよね滝汗

 

 

 

 

生徒さんの話を聞きつつ

生徒さんが理想を叶えるために

どうやっていったらいいか

 

ここができる指導者さんが

いちばん生徒さんの幸せに

貢献できるのだと思います。

 



 

 

生徒さんが

やりやすくて

より成果を出しやすい

方法を追求したくって

 

去年は四柱推命の勉強も

さらに本格的にしたんだけど

 

ムリのないやり方を

提案することができたり

 

成果を出しやすい

思考と感情に整えるところも

上達してきたなぁ~と

 

週末ぼーっと考えていました。


養成講座のメンバーには

この先四柱推命もレクチャーするかも。

 


 

 

私が

マンツーマンの継続コースを

やめて2年になるんだけど

 

私のスキルも

この2年でかなり上がったし

 

久しぶりに

マンツーマンでの

ダイエットコンサルを

やってみたいな~ニヤニヤキラキラ

 

とピンときてしまったので!

 

 

 

 

夏までに

本気でやせる!

本気で変わる!という

強い熱意のある人に向けて

 

人数限定で数名だけ

募集しようかな~

なんて思っています。

 

今から本格的に取り組めば

夏までに激変できるからねーっ!


私も1か月でこんなに変わった

 


詳細は近々アップしますねウインクキラキラ

 

 

 
 
 

 現在、講座等はすべて

募集をストップしています。

募集の際には【メルマガ】にて
 優先的にご案内します^^

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada