クリスマス後の激痩せアクション | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

クリスマスも終わりましたね!

 

25日の19時にはすでに

クリスマスイルミネーションの

撤去作業がはじまっていて

 

早すぎる撤収に

寂しさを感じた私です笑い泣きキラキラ

 


 

 

みんなはどんな

クリスマスでしたか???

 

私はといいますと・・・

 

 

 

ナイフとフォーク24日クリスマスイブ

チキン、ピザ、ポテト!

 

 

ナイフとフォーク25日クリスマス

ハンバーガーとポテイト!←

 

 

ナイフとフォーク26日の今日

シカゴピザ!

 

 

 

とジャンクフード続きでした。笑

 

 

 

ジャンクフード大好き。笑

 

だってビールにも

めちゃくちゃ合うので

これはやめられないのよね笑い泣きキラキラ

 

 

 

ジャンクフードって

太るって思われているけど

 

食べてもれなく

太る食べものはない。

 

カロリーが高いから太るなんて

思われているジャンクフードだけど

 

問題なのはカロリーじゃないのです。


 

 

高カロリーなものを食べて

太りがちな方に多いのが

 

・代謝が低くて

食べた分をエネルギーとして

消費することができていない

 

・老廃物がたまっているor

流す取り組みをしていない

(お水や食材の摂取不足)

 

・食べた後に

お腹が空かなくても

次の食事を食べている

 

このあたりに当てはまる方が

多いなーと思います。

 

 

 

私も今回

ジャンクフード祭りだったけど

 

食べたあとに

しっかりお水を飲んだり。

 

サラダやフルーツなどで

老廃物をしっかりと流したり。

 

夕飯までに

お腹を空かせるために

ちょっと遠回りして歩いたり。

 

そんなことも

セットでやっているので

太る気配すらないんですよね。

 

最初に野菜もたっぷり食べてたよ。

 

 


・普段から

代謝を高くする

習慣を身につけておく。

 

・太りやすいモノを

食べる前後には対策をする。

 

(さっぱりしたものを食べて

カラダを軽くして挑み←

食べたあとはまた同じ取り組みをする)

 

・しっかりお腹を空かせる。

 

これさえやっておけば

基本的に太ることはないですウインクキラキラ

 


25日はチーズケーキ☆彡

お腹にバーガーが

そこそこたまっていたので

ケーキは半分にしました。

 

 

 

クリスマスに

たくさん楽しんだ分は

大晦日までにリセットを!

 

そこをやっておくだけで

正月太りが高確率で回避できます。

 

私も27、28日は

しっかりデトックスしますよーニヤニヤキラキラ

 


 

お正月も

美味しいものを

楽しんで食べるために

 

大晦日までに

一緒にリセットを

しておきましょうねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

 
開催の際には【メルマガ】
で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada