【閲覧注意】42キロモデル体型な私の食事量 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

昨日は我が社の

忘年会でしたウインクキラキラ

 

ずーっと楽しみにしていた

海の幸たっぷりの和食フルコース。

 

 

 

ナイフとフォーク白子とキノコのおひたし


 

ナイフとフォークお造り3種


 

ナイフとフォークローストポーク


 

ナイフとフォークぶり大根


 

ナイフとフォークブリしゃぶに


 

ナイフとフォーク念願の「香箱蟹」


 

ナイフとフォーク〆には雑炊


という

素晴らしい7種を堪能。

 

日本酒ももりもりと

3合近く飲みました。笑

 

 

 

が、しかし!!

 

これはまだ

序の口なのです滝汗

 

 

 

 

デザートなしの

コースだったため

 

どうしても食後に

デザートが食べたくなり

 

デザートを食べに

近所のフレンチのお店へ。

 

 

 

ナイフとフォーククレームブリュレを

堪能しながら赤ワインを


 

 

そうして

クレームブリュレを

食べていたらさ・・・

 

隣のカップルが頼んだ

ガーリックトーストが

出てきまして。

 

その匂いが

もう美味しそうで

たまらなくって・・・

 

ナイフとフォークガーリックトーストも注文。笑


 

 

そして美味しいもの

たくさん食べて

ウキウキで帰宅したら

 

なんと家の夕飯が

カレーだったらしく!!!

 

カレーの匂いの威力に負け←

カレーを茶碗1杯食べましたよ笑い泣きキラキラ

 

写真は忘れました。笑

 

 


そうしてようやく

満足したようで←

 

ゆず湯にゆっくり入って

寝たのでした~。笑

 

 

食べすぎやろ。笑

 


 

 

こんな感じで

外食に行くと

たくさん食べたくなって

たくさん食べる私ですが

 

161センチ

42キロ台の体型を

ずーっとキープしています。

 

外食に行くと

 

「痩せているのに

なんでそんなに食べられるの?」

 

と驚かれることも多々笑い泣きキラキラ

 

 

 

食べても太らない

体質なんだよね・・・

 

なんて思われがちだけど

 

私も昔は食べたら太る

 

そんな人でした滝汗

 

 

 

でもそんな私でも

16キロ痩せたし

 

どれだけ食べても

太らなくなったんだよね。

 

そんな私だからこそ言える。

 

みんなも

食べて太らない

痩せ体質には

なれるんだよ!って。

 

 

 

ちなみに私が

これだけ食べても太らないのは

 

①食べたいときは思いっきり楽しむ

 

②翌日はお腹が空いてから食べる

 

③翌日はデトックス食材を中心にとる

 

④痩せ体質をしっかりつくった!

 

⑤食べても太らないと思っている

 

この5つが大きいかなと思うデレデレキラキラ

 

 

 

毎日昨日みたいな

量を食べるわけではないけど

 

外食に行った日は

だいたいこんな感じです。笑

 

しかも外食の頻度高めやしねw

 

それでも

モデル体型は

キープできる!

 

みんなの希望になれば嬉しいですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

 
開催の際には【メルマガ】
で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada