デブには絶対に「ない」3つのもの。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

\インスタライブ/

 

12月7日(水)21:00頃~

◆年末年始デブる原因3選◆

 

お待ちしていますねウインクキラキラ

 

 

 

 

年末年始(正月)太り対策

どんな企画にしようかな~?

 

って先日考えていて

 

インスタライブの

テーマを練っていたときに

気付いたことがあるんです。

 

 

 

それがね・・・

 

年末年始(正月)

太ってしまう人って

年末年始太るだけじゃなく

普段から太る要素が満載!!

 

っていうことなんだよね滝汗

 

年末年始だけじゃないんですよ。←

 

 

 

だって

私も散々

美味しいもの祭りしても

年末年始は太らないし。

 

講座の生徒ちゃんや

卒業生ちゃんたちも

年末年始太ることがないから滝汗

 

↑美味しいもの大好き講師陣w

 

 

 

要は年末年始に

限った話でなく

 

普段から

太りやすいのが

今の自分である

 

っていうことなんだと思った滝汗

 

 

 

じゃあ

太りやすい人

太りにくい人は

なにが違うかなって考えたら

 

大きく言うと

次の3つが「ない」ことが

原因なんだろうなぁ~って。

 

 

 

その3つの

「ない」がズバリ

 

・知識

・意識

・習慣

 

この3つなんですよね。

 

 

 

つまりは

 

①痩せるための

【知識】がない

 

②痩せるための

【意識】がない

 

③痩せるための

【習慣】がない

 

ということー!!!真顔キラキラ

 

↑3つともなかった昔の私。泣

 

 

 

インスタライブでは

 

「年末年始(正月)デブる

3つの原因と対策」

 

をお伝えする予定なんだけど。

 

お話する内容は

年末年始だけじゃなく

 

普段の生活で

太らないため痩せるためにも

超絶大事な内容なんだよね!

 

 

 

でも

3日坊主という

言葉があるように

 

人って馴染のないことは

3日も続かない・・・

 

って言われている滝汗

 

結局この

超絶大事な話を

聞いたところで

 

3日で終わってしまったら

めっちゃ意味ないやーん!

そもそも正月まで持たん!笑

 

って思ったんでじゅよチーン←誤字そのまま使うw


↑毎年恒例、痩せすぎるお雑煮。

 

 

 

新しいことを

身につけるためには

 

まず3日

 

そして

次に3週間

 

3か月で

ようやく習慣化

 

(マインドの習慣化は更に3か月かかる)

 

と言われている。

 

 

 

なんとか3日は

がんばれたとしても

 

次の3週間の壁を

超えられない人が

めちゃくちゃ多いなと思うよーっ滝汗

 

 

 

だからこそ

 

3週間にわたって

【知識】【意識】【習慣】

 

これにしっかりと

触れ続けることで

変わる人って多いのでは???

 

と思いました。

 

 

 

そんな想いから

 

年末年始に気軽に

この3つを高められる

プログラムをやります!

 

インスタライブで

詳細をご案内できるので

 

気になる人は

そっちも楽しみにしていてねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

 
開催の際には【メルマガ】
で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada