「あれから6キロも痩せましたっ!!!」 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

先日

嬉しいメッセージを

いただきましたっデレデレキラキラ

 

セミナーと

カウンセリングを

受けてくれた生徒さん。

 

あれから

6キロも

痩せた!

 

そうです!!!!

 

 

おめでとう~っ(*´ω`)

 

 

 

感想や

ご報告もらうと

本当に嬉しいし

 

がんばって毎日

発信を続けてきて

よかったなぁ~

って私も元気をもらうの。

 

嬉しいメッセージ

本当にありがとうねっっ笑い泣きキラキラ

 

昔の1DAYセミナー懐かしいっ!

 

 

 

 

今私が発信しているのは

 

・このブログ

 

・インスタグラム

 

・無料メール講座

 

・公式LINE

 

この4つがメイン。

 

 

 

痩せるために

必要なこと、大事なこと

テクニック、食べたい物など

 

みんなに

知ってほしい情報は

ほとんどすべて出しています。

 

 

 

なぜかというと

 

私みたいに

20年もダイエットに

悩んでほしくないから。

 

私は長年悩んで

たくさんのお金も使って

それでも痩せられなくて。

 

痩せられないことで

さらに自信も無くしていって

本当にツラい20年だったの。

 

だから

私のように苦しむ方が

ひとりでも減ったらいいな!!

と思って今の仕事をしてるんだよね。

 

 

 

だから私が

伝えられることは

どんどん伝えていきたいと思ってる。

 

ただ直接説明しないと

伝わりにくい部分は

講座でしっかりと教えてるけどね。

 

誤解して受け取ってもらいたくないので。

 

 

 

もしかしたら

このブログだけ

読んでくれている方も

いるかもしれないけど

 

ぜひ全方位から

情報を受け取って

ほしいです!!!

 

 

 

ブログに

書きやすいこともあれば

 

インスタに

書きやすいこともあるし

 

しっかりした内容は

メール講座が伝えやすいし

 

ダイエット夏祭りみたいに

キャンペーン的な内容は

公式LINEがやりやすいし

 

それぞれ

合っている媒体で

発信をしているんだよね。

 

 

 

痩せるために

基礎的な情報は

ほとんど出してます。

 

だから

 

ぜひ全部

受け取って

ください!!

 

プレゼントフォーユー♡笑

 

 

もうね・・・

 

これで

痩せなかったら

講座にきてください!!

 

レベルで出しているからさっ笑い泣きキラキラ

 

 

 

もしうまく

効果が出ないなら

 

・継続が苦手

・腑に落ちていない

・やり方がちょっと惜しい

・しっかり体質改善が必要

・ストレス面の見直しが必要

 

このあたりに

原因があるだけだから。

 

そういう方には

講座でそのあたりを

しっかりつかんでもらうと

いいかな~って思う。

 

継続とかひとりでは

難しかったりするしねっ!

 

 

 

 

つまりまとめると

 

大事なことは

本当に惜しみなく

お届けしてるから

全部受け取って痩せてね。

 

 

 

そんでもって

 

・なかなか

成果が出ない方

 

・手っ取り早く

痩せたいよって方

 

・理想まで痩せて

一生太らない方法を

しっかり習得したい方

 

そんな方は

ぜひ講座にも

お越しくださいませウインクキラキラ

 

 

 

では

現場からは以上です。笑

 

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

 
開催の際には
【公式LINE】【メルマガ】で
優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada