これでは永遠にうまくいかない!!! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

来週から

ダイエットの

講師養成講座が

はじまるので

絶賛準備中の私ですウインクキラキラ

 

 

 

もうみんなに

教えたいことが

ありすぎて

今から楽しみすぎるっ!!

 

もう養成講座の

生徒ちゃんには

私が学んできたこと

ぜ~~~んぶ教えます。

 

 

 

 

ダイエットの知識や

カウンセリングの

ノウハウもちろん

 

SNSの運用方法や

結果を出すマインドや

起業家としての心得まで!!

 

私が2000万円かけて

体験し学んできた内容で

成功も失敗もすべて教えます。笑

 

引き続きうきうき

準備しまーすデレデレキラキラ

 

 

 

 

今回

講師養成講座を

開催するにあたって

 

いろいろな

起業家さんの発信も

参考に見てきたんだけど

 

型に

はめすぎな方が

マジで多くって

ひたっっすら

衝撃を受けてた。笑

 

※これは

ダイエットにも

関係する話なので

ダイエット中の方も

読んでくださいね。

 

 

 

 

たとえば

 

「インスタよりも

ブログの方が

濃いファンがつく」

 

とか

 

「ブログよりも

インスタの方や

集客がしやすいです」

 

とか

 

「濃いファンは

フォロワーさんの中の

約〇パーセントくらい」

 

とか

 

「こういうことを

ちゃんと発信しないと

集客は難しいです」

 

とか

 

「フォロワーが

1000人いたら

 

約〇%の人が

公式LINEに登録してくれて

お客さんになってくれる方は

そのうちの〇%くらい」

 

とか。

 

 

 

え・・・

そんなこと

ないと思う。笑

 

 

 

だって

 

インスタでも

濃いファンが

ついている人も

たーーくさんいるし

 

ブログでも

集客できている人は

やっぱりたくさんいるし

 

パーセンテージは

人によってもかなり

違うだろうし

 

自分の

思うように発信して

集客できている人もいれば

 

自分らしさ

全開で発信している人と

猫かぶって

発信している人だったら

かなり成果も違うはず。笑

 

 

 

 

型にはめて

可能性を

つぶすなよ。

 

って思ったんだよねー。

 

↑型とか微塵もなさそうw

 

 

 

きっとその人は

自分がそうだったから

それを信じているんだと

思うんだけどさ。

 

時代の変化が

早すぎる今は

もうあんまり通用しなく

なってきているなーって思う。

 

 

 

 

それにさ

型にはめて

やったところで

 

自分の気持ちが

ノッていなければ

成果なんかでない。

 

 

 

 

それに

「こうじゃないと

うまくいかない」って

思ってしまったら

 

そうじゃなくても

うまくいく可能性が

あるにもかかわらず

 

先にその可能性を

自らつぶしてしまって

いるんだからねーっっ!

 

例外って結構多いんだよ。

自分がただ知らないだけでさ滝汗

 

 

 

 

いちばん

大事なところってさ

 

①自分は

どうしたいのか

 

②自分は

どうなったら

最高だと思うか!!

 

この2つなのにねーっゲロー

 

それってみんな違うよねー!!!

 

 

 

ある程度の

ノウハウっていうのは

やっぱりあるけど

 

ある程度は

成果にはつながる。

 

そこを重要視しすぎて

この2つを外してしまったら

 

マジでうまくいかない。

 

 

 

 

自分らしさを

しっかり保ちながら

 

自分が心から

これでうまくいくって

信じることができれば

 

その方法で

うまくいくのよ。

 

 

 

 

これ

ダイエットも

一緒ですよ???

 

自分の気持ちが

のらない方法で

ダイエットしても

うまくはいかないし

 

こうじゃないと

痩せられない!って

型にはめるほど

こじらせていくよ。

 

 

筋トレ嫌いなのに

痩せるために無理して

筋トレやっていたら

痩せないし。

 

炭水化物好きなのに

炭水化物抜きしたら

気持ちが満たされず

痩せないし。

 

これ食べたら

痩せられないよなぁって

思っていたら痩せないのね滝汗

 

 

 

嫌いなら

筋トレはしない!

 

炭水化物好きなら

炭水化物も食べる!

 

なにを食べても

結局痩せられると思う!

 

そうするほど

ダイエットも成果がでる。

 

実際に私も

そうだったし

生徒さんたちもそうでしたデレデレキラキラ

 

 

 

 

仕事も起業も

ダイエットも恋愛も

 

型にはめるほど

うまくいかなくなる。

 

ある程度

自由なままの方が

うまくいくんです。

 

 

 

 

ちょっと

難しい話に

なってしまったけど

 

ひとりでも

響いた方がいたら

嬉しく思いますデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

 
開催の際には
【公式LINE】【メルマガ】で
優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada