夜中に特大プリンパフェ食べても太らない秘訣。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

会社設立が終わり

ようやくほっとひと息です。

 

設立が終わったら

美味しいものを食べにいく!!

 

と決めていたので

役所での手続きが終わって

 

夜は大好きな

焼鳥を食べてきましたデレデレキラキラ

 

 

 

いちばん行きたいお店に

当日ダメ元で電話したら

嬉しいことにお席がとれて!

 

焼鳥のコースを

堪能しつくしましたよーっナイフとフォークキラキラ

 


 

ビール2杯

ワインも2杯堪能し

 

串は全部で8本!

 

そして一品料理も

3~4品楽しみました。

 

 

 

ただそのお店は

デザートがないお店なので

 

帰りにコンビニで

特大プリンパフェを購入。←

 

そしてそのプリンパフェに

バニラアイスをのせるという

贅沢な食べ方をしました。(笑)

 

マンゴーシフォンは食べてません。(笑)

 

 

美味しいもの

楽しみつくして

とにかく幸せな日でしたデレデレキラキラ

 

 

 

今の体型だと

 

「食事制限

してるんですよね?」

 

ってかなり頻繁に

聞かれますが

食事制限なんて

私にはムリなのよ。

 

ダッテ・・・

オイシイモノガ

スキダカラーっっっ笑い泣きキラキラ

 

 

 

食べることが

すごく好きだからこそ

 

食べながら痩せる方法を

私は選んだんですよね。

 

だって食べるの制限しても

痩せられなかったから・・・笑

 

 

 

よく噛むとか

カラダを温めるとか

ちゃんとお水を飲むとか

カラダを整える食材を食べるとか

 

普段の小さな習慣で

痩せ体質だけ維持しておく。

 

これはいつも心がけているけど。

 

 

 

あとは・・・

 

お腹を空かせてから食べる

 

くらいしか意識してない笑い泣きキラキラ

 

 

 

この日も夜に

焼鳥を楽しみつくすために

 

昼は

サンドイッチを半分にして

夜までにお腹が空くようにして。

 

半分は彼に食べてもらいました^^

 

 

しかもそれでも

あまりお腹が空かなかったので

 

夕飯が17時~だったからw

 

焼鳥屋さんまで

ひと駅ほど歩いて向かい

お店に着くまでにしっかり

お腹を空かせました。(笑)

 

 

 

しっかりお腹が

空いてから食事すると

 

2倍美味しく

感じるわけ

なのよーっ!!

 


 

外食がより

美味しくなるうえに

 

翌日のカラダも

スッキリした状態で

朝を迎えられるので

 

もうこれは病みつきです。(笑)

 

今回はむしろ

翌日カラダが軽かったくらい!


 

 

痩せるにも

モデル体型をキープするにも

 

必要なのは・・・

 

ほんの少しの

小さな意識と取り組み

だけなんだよねデレデレキラキラ

 


 

すごく

大きなことをしないと

痩せられないって思っている

 

そんな方が多いけど・・・

 

大事にするべきは

小さな取り組みたちの方っ!!

 

 

 

しかも

その取り組みたちって

 

やってみると

カラダもすごく

心地いいものばかりです。

 

だからまた自然と

やりたくなっちゃうのよ。(笑)

 

そこのゾーンに入ると

ダイエットもチョロいですよウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 現在、講座等はすべて

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada