継続する秘訣はコレに尽きます。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せるダイエット講師

宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

よくいただくメッセージが

 

よく噛むが

なかなかできません・・・

 

痩せる基礎が

なかなか定着しません・・・

 

やろうと思っても

すぐ忘れてしまいます・・・


うまくできないなと

思って落ち込みます・・・


私ってまだまだだなぁと

思ってしまいます・・・

 

というものなんだけどね。




 

今日はそう思ってしまう


そんなアナタにひと言!真顔キラキラ

 

 

 

 

できなくて

あたり前田の

クラッカー


一応、俳句です。(笑)

 

 

 

今までやってこなかったことを

 

よっしゃ

今日からやろう!(・∀・)

 

と思って

すぐにできる人なんていません。0

 

 


ましてや

はじめからすぐに

うまくできる人も

ほとんどいないのです。

 

野球に置きかえて

よーくよーく考えてみてっ真顔キラキラ

 

 

 

こういうフォームで

バットを振ってあげた方が

ヒットが打ちやすくなるよ~っ!

 

ってコーチに教わったとして。

 

教わった次の瞬間に

新しいフォームに変わって

ヒットを連発できる野球キラキラ

 

なんて夢のような選手

見たことありますか?


どう考えても無理だよね。(笑)

 

 

 

教えてもらって

コツコツ練習して

少しずつフォームが変わっていって

 

新しいフォームに近づいて

ヒットの打てる回数が増えてくる!

 

そんな感じで少しずつ

成長していくものだよね~デレデレキラキラ

 

 

 

 

これダイエットも

どんなことも一緒です。

 

必要な取り組みを知って

 

翌日から

お茶の子さいさいできて

もう毎日激変やーヽ(´▽`*)ノヤッホイ

 

そんな人など、ほぼいません真顔キラキラ

 

 

 

最初は

できなくって

普通なんだよ。



 

 

だから・・・

 

忘れてしまったり

なかなかできなかったり

すぐに定着しないっていうのは

 

みんな一緒!!!

 

みんな思い出しながら

ちょっとずつ

定着させていくんだよね~デレデレキラキラ

 

思い出せるチャンスが多いのが
講座やサロンのいいところ^^

 

 

 

だから最初は・・・

 

思い出せた

自分を褒める!

 

やろうと思った

自分をまず褒める!

 

ってことをしながら

 

できたときは

ムツゴロウさん並みに

ワシャワシャ自分を褒める!←

 

ということをしてあげて。

 

 

 

できなかったときは

 

できなかった

自分を責めるんじゃなくて

 

できなくて

あたり前田の

クラッカー

(・∀・)

 

と唱えてましょう。

 

(ダサくても、言いましょう。笑)

 

 

 

少しずつ意識すれば

必ず定着していくし

 

どんどん変わっていきます!!

 

私も、ダイエットも

ダイエット以外のことも

すべてそうして成長してきました。


焦らずコツコツ

やっていきましょうね^^




 

 

 

 現在、講座等はすべて

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

◆メールマガジン

ご登録は画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!えーん

 という方は、こちらをご確認ください↓↓↓

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram