最速でモデル体型になったヒミツがわかった!! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 



日曜日のお話よりも前に

今日の気づきをお伝えします真顔キラキラ




今日はお墓参りで

札幌にきているので

美味しいもの祭りでした!!!








海の宝石箱や
ないかーいデレデレキラキラ



あ、お伝えしたいのは

そこではありません。(笑)


行きの機内に

個人用画面が付いていたのですが


気になってた書籍が

要約電子書籍であったんだよね!


要約って機内だとほんと便利!!


科学的に脳の仕組みを
解明した本なんだけど
それを詠んだら、、、

私がたった2か月で
4キロ以上痩せて
モデル体型になった秘訣が
科学的にもわかった!!




もともと

わかってはいたんだけど

脳科学者も解明していたので


やっぱりか~!!!デレデレキラキラ


と嬉しくなったよね。




ちょっともう眠いので

カンタンに書くと、、、


カラダに目を向けて

幸せを感じられているかどうか


なのです。


それができてると

抑えようとしなくても

食欲も自然と治まるんだよね。




ここはちょうど

マインド爆上げサロンでも

取り扱っているテーマなので


サロンメンバーちゃんには

明日しっかりお話するね!!ウインクキラキラ



日本酒マジックで

もうお眠なので

そろそろ寝ようと思います。←


みなさんもゆっくり寝て

カラダを休めてくださいねニヤニヤキラキラ


おやすみなさい~ピンク薔薇

 




メルマガ無料配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada