10年かかっても今のまま?もうデブマインドは卒業しよう。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

【本日23時59分締切です!】

 

【残1席】マインド爆上げサロン



 

 

今日はセッションに

ゲリラでインスタライブ 

していました。


先日グループ講座生ちゃんが


太っている自分嫌いです。


というマインドを

徹底的に掘り下げましたよ!




カンタンに書くと


「嫌いとは

めちゃくちゃ好き」


の裏返しでもあるんですよね。


太ってる自分が嫌いという方は

ぜひ見てみてほしいですデレデレキラキラ

 



今日は生徒ちゃんの
セッションもあったんだけど

生徒ちゃんと
マインドの話をしていたら

マインドを自分で
変えようと思ったら
10年かかる。
でも教えてもらったら
6か月くらいで変わるよ。

って言われた言葉が
今でもすごく印象に残ってる。

って言ってくれてました笑い泣きキラキラ
 

あーそんなこと言ってたね!

と笑ってたんだけどね。(笑)



私は自己流で
マインド整えようと思って

本やブログなどで
せっせと取り組んで

ちょっと痩せたり
CA辞めることができたりしたけど。



結局その後も・・・

自信のない
自分に苦しんだ。

それで起業も
最初かなりツラい思いを
しながらやっていたんだよねチーン


でも、、、

起業コンサルタントさんに
マインドのことを教えてもらって
取り組んでいったら

ひどいツラさが
6か月でなくなった!

んですよね。

人に教えてもらうって大事だと
痛感した出来事でした。(笑)



自己流だと
10年かかって
そこそこしか変わらない。

それじゃ嫌だよ。

自信のない自分卒業して
これからは幸せだけ感じたい。

っていう方は
一緒に取り組んでいこう!!!デレデレキラキラ

 
 
 
 

 

 メルマガ配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada