たった3か月で自分に自信をつける方法 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

わわわわ!!

ついに【残1席】に

なっちゃいましたーっ!!!

 

マインド爆上げサロン

 

 

 

 

今日は・・・

 

4か月集中グループ講座

5回目の講座でしたー!

 

みんなどんどん痩せてる!

 

痩せ体質になってきてる!

 

肌がきれいになってる!

 

などなど

カラダ面での変化はもちろんのこと。

 

みんなのマインドも

どんどん変わってきています!!!

 

今日は名古屋からきてくれた子も~(*^-^*)

 

 

今までの4回で

 

・カラダの仕組み

・痩せ体質のつくり方

・痩せるための方法

 

はもうこれでもか!と

みんなにお伝えしてきて

 

痩せるために必要な方法は

もうお伝えすることがないほど。←

 

 

 

最後の2か月は

 

マインド面を強化して

痩せるスピードを加速させる時期

 

になるので

今日はたーっぷり

マインドのお話でした。

 

最近グループLINEで

マインドの話をしていたら

 

マインドの見直しだけで

するっと2キロ落ちた子までいたのよ!!

 

好きなイチゴで栄養補給して行ってきたよん。

 

 

今日は・・・

 

スルスル痩せる

マインドはもちろんのこと

 

・ルールについて

・ジャッジについて

・自信のつけ方について

 

などなどを話していたよ!!

 

痩せるためにも

ストレスケアは必須だからねウインクキラキラ

 

 

 

痩せたい理由のひとつとして

 

自分に自信をつけたいから

 

っていうのをもっている人が多いけど

 

そもそも自身のつけ方を

間違ってとらえている人がすごく多いです。

 

 

 

私も昔は

全然自分に自信がなくって

 

痩せたら自信がつくはず!

 

と思っていたひとりです。

 

でも・・・

 

痩せても真の

自信はつかなかったチーン

 

私は自信をつけるために

いろんなことをしてきました。

 

ダイエットもそうだったし

がんばってCAになったり

超イケメンの彼と付き合ったり。←

 

いろんなことをしてきたけど

 

一瞬自信が

ついたような気がしても

またすぐに自信がなくなる・・・。

 

そんなアップダウンを

なんども繰り返してきました。

 

 
42キロだったのに

全然自信がなかったころ。(with ひぐちくん)

 

 

昔は自信って

 

「すごいことを達成したり

すごい自分になれたらつくモノ」

 

だと思っていたんだけど

実はそうじゃなかったのよ。

 

 

 

自信をつけるには・・・

 

ダメだと

思っている自分を

認めて受け入れること

 

ここだったんですよね。

 

 

 

「自信」については

先日ちょっとだけ

 

 

マインド爆上げサロンスタートアップライブ

 

 

でも少し話したんだけど

ものすごく反響があったよー!!!

 

 
 

 

 

私もこれを

とにかくやりまくってきたら

 

超自信のない自分から

卒業することができました。

 

でも頭でわかってても

なかなかうまくできなくて

数年もかかってしまったんだけど笑い泣き

 

 

 

自信をつけるには

ダメだと思っている自分を

認めてあげることだけでは弱くて。

 

そもそも論・・・

 

良い悪いっていう

ジャッジをなくしていくこと

 

からはじめる

必要があったんだよねー!!!

 

 

 

勝手にダメって

決めてるのも

自分なのです。

 

むしろそれがあるから苦しいし

 

人の目が気になったり

自信がなくなったりするんだよね。

 

 

 

マインド爆上げサロンでは

 

「良い悪い」をつけてしまう

ジャッジ癖にも気づいていって

 

みんなで根本から

見直していきますよーっ!デレデレキラキラ

 

 

 

 

自信はつけるものじゃない。

 

ここに取り組んでいくと

 

勝手に

ついてきます。

 

ハッピーセットの

「おまけ」のような感じ!(笑)

 

チーズバーガー食べたら

もれなくついてくるでしょ!!??

 

 

 

自信のない自分から

確実に卒業できるのが

 

マインド爆上げサロン

魅力のひとつでもあるので

 

自信のない自分を

もういい加減やめたい方は

一緒に取り組んでいきましょう~デレデレキラキラ

 

 メルマガ配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada