【今夜21時】マインド爆上げサロンスタートアップライブ | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

マインド爆上げサロン

 

お問い合わせやご質問を

たくさんいただいているので

今日はお答えしておきますね!

 

 

 

 

【Q1】

サロンのライブ配信は

1回の時間はどれくらいですか?

また質問はできるのでしょうか?

 

ライブ配信は

1回60分を予定しています。

 

2回目以降は

コメント欄の質問などがあれば

質問回答を+15分程度していきますウインクキラキラ

 

 

 

【Q2】

ライブもお茶会も

リアルタイム参加できないのですが

それでも大丈夫でしょうか???

 

はい!もちろんです!

 

ライブはアーカイブが残るので

あとから視聴していただければ

全然問題ありません(*^-^*)

 

オンラインお茶会も

内容のシェアを考えているので

安心してくださいね。

 

 

 

【Q3】

毎週課題などはありますか?

ついていけるかが心配です・・・。

 

課題はとくにありません!

 

日々のインスタ投稿で

ときどきワークなどは出す予定ですが

 

できるときに参加していただく形で

強制ではないので安心してくださいね^^

 

ライブ配信や日々の投稿を見て

新しいことに気づくだけでも

十分効果があるので大丈夫ですよデレデレキラキラ

 

 

 

【Q4】人前で話すのが苦手ですが

お茶会参加は難しいでしょうか?

 

お茶会は

 

・質問する

・おしゃべりする

・見て参加してるだけ

 

どんな参加形態でも大丈夫です!

 

みんなが好きな形で

参加してくださいね~(*^-^*)

 

 


【Q5】

サロンがすごく気になったのですが

マイナス思考が染みついていて

本当に変われるかが不安です・・・。

 

繰り返し動画を見ていくことで

私でも変われるでしょうか???

 

不安なお気持ちすごくわかります!

 

なにせ私も元々かなりひどい

マイナス思考の持ち主なので。(笑)

 

そんな私が変われた方法を

ひとつずつお伝えしていくので

今自信がない方でも大丈夫ですよウインクキラキラ

 

 

 

マインドがある程度変わるには

一般的に6か月かかると言われます。

 

サロン期間は4か月ほどですが

自分のその時の状態によって

受け取れるものが変わってくるので

 

継続的に

動画を見直していただくことで

新しい気づきがどんどん出てくるので

マインドや行動も変わっていきますよ^^

 

あと、実際に

なんども話をきいてもらうと

ブログやメルマガの理解度が

驚くほどはね上がると思います!!!

 

↓これは生徒ちゃんもよく言ってくれてます。(笑)

 

 

 

もし他にもご質問があれば

気軽にお問合せくださいね(*^-^*)

 

 

 

もう今後は

長期のグループ講座を

私が行うことはないので

 

マインド面の話が

かなりがっつり聞けるのは

マインド爆上げサロンが最後になります。

 

 

 

しかもかなり濃厚な話をするのに

 

金額が爆安。(笑)

 

会社設立記念の感謝価格にしています。

 

深いマインド系の講座が

この金額で受けられることは超レア。

 

しかも・・・

 

私が1000万円かけて

習得してきたものなので

 

内容の濃さはもちろん

わかりやすさも保証します真顔キラキラ

 

 

 

しかも会社設立に向けて

 

私自身すごいスピードで

爆上がり中なので・・・

 

この波に乗る・・・というか

ご利益にあやかった方がいい。(笑)

 

 

 

□ もうダイエットに悩みたくない!

□ なにを食べても太らなくなりたい!

□ いい加減、今の現状を変えたい!

□ キレイになって人生を楽しみたい!

□ これからは自信を持って行きたい!

□ 周りから優しくされまくりたい!

□ パートナーから溺愛されたい!

□ お金がじゃんじゃん来てほしい!

□ 幸せで仕方がない毎日にしたい!

 

↑私はこの3年で全部叶えました。

 

そんな人は

 

 

とっととそっち側に一緒に移行しましょうー!デレデレキラキラ

 

 

今が変わるチャンスです!

 

 

 

 

あ、それから今日は

 

マインド爆上げサロン

スタートアップライブ

 

の配信があります!ニヤニヤキラキラ

 

 

 

メンバーちゃんは

ライブ配信かアーカイブで

ぜひ予習してね~!!!

 

公式アカウントで行うので

メンバーちゃん以外も参加できます!

 

では21時に待ってるね~ウインクキラキラ

 

 

↓↓インスタグラムから参加してね♪

 

 

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada