ツラいダイエットでは永遠に痩せないワケ。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

↓↓募集中です!!

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

 

【オンライン受講も受付中!】

 

食べながら痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 
 
 
今週はグループ講座のテキストを
 
せっせと作っています~デレデレキラキラ
 

 
個人カウンセリングの
テキストを大改訂しているので
 
レイアウトや内容に
頭を悩ませながらの毎日!
 
せっかくなら少しでも可愛く
わかりやすいものを~♪
 
と凝り性がコンニチハしている笑い泣きキラキラ
 
 
 
イラストも新しく描いて
 
テキストの挿絵として使っていくので
 
今月はたくさん描いちゃいますよ~デレデレキラキラ


グループ講座は・・・
 
グループLINEの
サポートがついているので
 
毎日ダイエットやマインドアップの
メッセージを配信していく予定です。
 
毎日読むことで、痩せる習慣が
無意識レベルに浸み込んでいく!
 
それだけでも、痩せていきますウインクキラキラ
 
 
 
せっかくなら
楽しいグループLINEにしたいな!
 
と思っているんだよね。
 
新作イラストもたくさん描くこともあるし
 
ロゼちゃんのLINEスタンプを作って
グループLINEで使っていこう!!
 
っていうのを、今計画中ですニヤニヤキラキラ
 
コーススタートまでに、製作がんばるんば。←
 
 

ダイエットってね・・・
 
楽しくやった方が
痩せるんだよ~!!
 
 
 
ダイエットってツラいもの・・・
 
っていうイメージが世間的に強いけど
 
ツラい=ストレスだから。
 
そういう状態って痩せにくいし
痩せてもリバウンドしやすいからね~滝汗
 
 
 
今までのコース生さんも
一緒に楽しく痩せてきたけど。


グループ講座だからこそ
より楽しさが増すんじゃないかな♪
 
って今からワクワクしていますデレデレキラキラ
 
 
 
痩せにくい
ツラいダイエットで痩せるのか。
 
痩せやすい
楽しいダイエットで痩せるのか。
 
アナタはどっちを選びたい?
 
 
 
ダイエットでまず捨てたいモノって
 
ツラさ・キツイさ
 
だから。
 
楽しさや心地よさで心を軽くするほど
カラダも比例して軽くなるものだよデレデレキラキラ

↑この不思議、みんなに体感してほしい(*^-^*)

 

 


あ、それから!

 

先日製作したオリジナルマスクケースも

グループ講座生さんにプレゼントするので

 

楽しみにしていてくださいねウインクキラキラ

 



では、今日もテキスト作成がんばりま~す!

 

文章仕上げて、早くイラストが描きたいよ~(笑)

 

 


心もカラダも、みるみる軽くなりたいアナタはこちらへ☆彡

 

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada