【満席御礼】スルスル痩せて一生太らない「痩せ体質」をつくる!グループ講座 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師
 
宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

グループ講座のご案内です。

 

 

*******************

 

【満席御礼】

 

お問い合わせ多数につき・・・

 

【2席のみ】増席します!

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

 

※これ以上の増席はありません。

※年内の開催は、もうありません。

 

*******************

 

 

 

 

食べながら痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

 

講座の詳細はコチラ⇒★★★ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ダイエット継続グループ講座】

 

の開催がついに決まりました(*^-^*)

 

ようやくこうやってお知らせができて

 

私自身すごく嬉しく感じています!!!

 

 

 

 

 

完全マンツーマンでの

ダイエット継続サポートをはじめて

 

まもなく2年が経ちますが・・・

 

継続サポートを受けたい!

 

というご要望が

ありがたいことにどんどん増えているのに

 

完全マンツーマンで

サポートできる数に限りがあり

受けたいのに空席がなくて受けてもらえない

 

ということが増えてきていました。

 

 

 

 

 

昔の私のように・・・

 

なかなか痩せられないことに

悩んでいる方がすごく多いのですが

 

自分の痩せない原因を知って

それを解決する取り組みをしていけば

誰でもスルスル痩せていけるのにー!!!

 

といつも私は思っているんですよね。

 

だって私もそうだったからデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

マンツーマンでのカウンセリングも

 

私自身すごく大好きなのですが

 

マンツーマンでサポートできる

生徒さんの数はどうしても限られてしまう

 

ということもあり

 

ひとりでも多くの方に受けてもらえるよう

グループでの講座をずっと考えていました。

 

 

 

 

 

今までたくさんの

ダイエットに悩む方とお話してきましたが

 

ダイエットがうまくいかない方の多くが

 

・自分が太っている原因を知らない

 

・痩せにくいデブ体質になっている

 

・結果が出ない取り組みをがんばっている

 

・信じているダイエット情報が間違っている

 

・続けられず途中で挫折してしまう

 

ということが原因で

痩せないスパイラルに陥っていたのです(;´Д`)

 

 

 

 

 

ここを解決しない限り

 

スルスル痩せて一生太らない私になる!

 

というのは難しいんですよねゲローぐはぁ

 

せっかくがんばっていても

 

ずっと結果がでないのは悲しすぎますよね。

 

 

 

 

 

スルスル痩せるために

 

そして二度とリバウンドしないためには

 

◆正しい知識を知っておく

◆自分の痩せない原因を解決する

◆デブ体質を改善する

◆マインドを整える

◆習慣づくまで継続していく

 

という5つは欠かせないところ!!!!

 

 

 

 

 

その5つがしっかり実践できるよう

 

講義内容をなんども練りに練りに練りなおし←

 

ひとりひとりにしっかり

コミットできる!!!!

 

ように構成や内容を考え

 

グループ講座の

 

プログラムを完成させましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

私が20年かけて学んできた

 

ダイエットとカラダと

そしてマインドの知識をもとに

 

楽しく食べて痩せながら

 

体質改善をして健康になり

太りにくいカラダをつくって

 

マインドまで高められる!!!

 

他のダイエット講座にはないプログラムです。

 

 

 

 

 

いつまでも

ダイエットに悩む自分を

そろそろ卒業しませんか?

 

二度とリバウンドしない方法で

ダイエットしたくありませんか?

 

もう人生最後の

ダイエットにしませんか?

 

食べたら太る・・・

という概念を捨てて

楽しく食べて痩せませんか?

 

いい加減自信のない自分を

卒業しませんか?

 

 

 

 

 

カラダもマインドも死ぬまで

 

一生付き合っていくものです。

 

一生モノの知識と経験を

 

講座でゲットしてほしいなと思いますウインクキラキラ

 

 

 

 

*******************

 

【残2席

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

  

講座の詳細はコチラ⇒★★★ 

 

※次回の開催は未定です。

 

 

 

 

 

 

メルマガ配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

↓↓ご登録はコチラ↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

登録したけどメールが届かないえーん

という方は、こちらをご確認ください↓↓

 

 

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram