「時間がない」は実はウソ!? | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

美味しいもの大好き!
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 


先日・・・

 

ディーン藤岡と言いたくて

 

デューク更家と言い間違えた阿弓です。(笑)

 

だいぶ違うね、ゴメンナサイ( ゚Д゚)

 

 

 


さて。

 

先日からメルマガを


毎日配信しているのですが真顔キラキラ

 

ネタが尽きる気配もなく←

 

毎日書きたいことで溢れています。(笑)

 

 

 

 

 

それくらいカラダやダイエットのことって

 

知っておいてほしいことが多くて


ちゃんと知っておくほど

 

ダイエットって進みやすいんですよねデレデレキラキラ


ここの栗粉のパンが好きすぎるっ( *´艸`)

 

 


 

実はメルマガを始めるときって

 

毎日書く時間あるかなぁ滝汗

 

っていう不安もすごくあったんだよね。

 

 

 


 

でも

 

ひとまずやってみて

ダメだったらまた考えよう!!

 

くらいの気持ちではじめてみたんだけど

 

そうやって思い切ってはじめてみたら

 

意外とイケました。(笑)

 

 

 

 

 

時間ってね、すごく面白くって。

 

時間ない!!と思えば

時間がないように感じるし

 

時間はある!!と思えば

時間があったりするもの。

 

なんだよねデレデレキラキラ

 


 

 

 

え、そんなわけないでしょ???滝汗

 

って思うかもしれないけど

 

自分の気持ち次第で

 

時間の感じ方が変わるものなんです。

 

 

 


 

ちなみに私は

 

時間あるある~と思ってやっていたら

 

メルマガ執筆が増えたのにもかかわらず

 

1時間読書する時間までできましたニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

仕事が忙しくって最近バタバタでっチーン

 

と言っていたコース生さんにも伝えたら

 

時間ができたっていうミラクルっぷり(笑)

 

しかも暇って。。。(笑)

 

 


 

自分がどう思うか

 

で体感する出来事や

 

起こることも変わってくるから。

 

 

 

 

 

 

ない・難しい・できない

 

などにフォーカスする人が多いけど

 

ある!

カンタン!

できる!

 

にフォーカスしてみると

 

現実って驚くほど変わってきますよデレデレキラキラ

 

 


 

 

 

メルマガ毎日配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

↓↓ご登録はコチラ↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

登録したけどメールが届かないえーん

という方は、こちらをご確認ください↓↓

 

 

 

 

 

 現在、ダイエットサポート

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 


 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram