食べることは悪じゃない。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
 
美味しいもの大好き!
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 


満席となりました!↓↓↓


お申込みありがとうございましたデレデレキラキラ

 

◆今度こそ痩せたいアナタへ。食べて痩せる1DAYセミナー◆

 

 

ガマンをしている限り

ダイエットは成功しません!

 

ツラく苦しい運動や

食事制限をするよりも

 

しっかり食べながら

 

ガマンせず楽しく

痩せていきませんか?デレデレキラキラ

 

 

 

【日程】2月29日(土)

 

【時間】 13時~15時

 

【場所】 都内セミナールーム

 

【人数】 限定20名さま

 

【参加費】 8,000円 (テキスト付き)

 

 

 

◆こんな方にオススメです!◆

 

□ マイナス5キロになりたい人

□ 痩せて自分に自信をつけたい

 食事制限せずに痩せたい人

□ ツラいことはせず痩せたい人

□ 痩せてモテるようになりたい人

□ リバウンドせずに痩せたい

□ 今度こそダイエットに成功したい人

□ 糖質をとりながら痩せたい人

□ 運動なしで痩せたい人

□ 食べることが好きな人

□ 痩せるマインドを知りたい人

□ 正しいダイエット知識を身につけたい
 

 

お申込みは

コチラ⇒★★★

 

 

【特別特典】

ご参加くださった方に

体験セッション(40分)をプレゼント♪

 

現在、募集をストップしている

体験セッションが受けられます!

この機会をお見逃しなく~ウインクキラキラ

 
 

 
先日。
 
ソムリエ試験でお世話になった
ワインスクールの先生を誘って
 
牡蠣会をしてきたよ~!デレデレキラキラ

 



 

 

 

ミスワインのステージを

見に来てくれたので

 

お礼に大会の

記念ボトルを一緒に空けたのね赤ワインキラキラ

 


ファイナリストの名前入り。

宝田阿弓を探せ~w

 

 



仕事が立て込んでいたそうで

顔色悪く現れた先生だったけど、、、
 
な、なんと!!!滝汗
 
聞いて驚け!←w

牡蠣を食べたらみるみる
顔色が良くなっていったの~!(笑)

 






 

あれ、先生の疲れ

布団バリにふっとんだ?←w

 

ってカンジだったー!ニヤニヤキラキラ

 

 

 



 

 

先生のパワーフード

 

牡蠣!

 

って確信したよねぇデレデレキラキラ

 

 


 

 


 

すごく疲れたときは、、、

 

カラダが元気になる

パワーフードナイフとフォークキラキラ

 

を食べることも大切。

 





 

 

私のパワーフードは

 

牡蠣うなぎかなぁデレデレキラキラ

 




 

 

 

どっちも栄養たっぷり

食べるとすぐに

 

カラダが元気になっていくのが

わかるんだよね~!!

 


 

牡蠣のアヒージョ。
なんてったって海のミルクだからねぇ~デレデレキラキラ

 

 

 

 

ダイエッターさんで

 

食べること=悪

 

って思っている人も多いけど。

 

 

 


 

 

私たちって、、、

 

食べることで元気なカラダを

作ってるんだよ~!ニヤニヤキラキラ

 

 

 

 


 

 

コース生ちゃんとはまず

 

食べることへの意識を

変えることに取り組むことも多いデレデレキラキラ

 

 


 

 

 

食べ物って、、、

 

アナタを元気に

幸せにするためのものだよ♪

 

 




悪って思うのは

もうやめにしませんか?デレデレキラキラ

 



 

 

それではまた~!

 

 

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

 

LINE@やってるよ~^^

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 
インスタグラムはこちら↓↓↓
 
 
 
YouTube
こちらをクリック☆彡↓↓↓

チャンネル登録
泣いて喜びますよー!笑い泣きキラキラ