〇〇〇を目的にすると、驚くほど痩せやすくなる! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
 
美味しいもの大好き!
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 


珍しくポニーテール~♪

 

 

寒いので
新しい靴下をおろしました~デレデレキラキラ
 
じゃーん!!

キティちゃん With真実の口。←
 
 
靴下はほぼ全部もらい物を
活用してるのよ~ニヤニヤキラキラ←自分じゃ買わないw
 
そのため全部キャラものデス(・∀・)
 
 
ランニングキラキラキラキラキラキラ

 

 
痩せなきゃ!
体重減らさなきゃ!
 


一刻も早くやせたい!!えーん

って思って
 
ダイエットに励んでいる人も
いると思うんだけど、、、
 



この状態って
痩せることに執着してる状態。
 
 

 
心もカラダも力むので
実は、痩せにくくなったりします~。
 
 
↑何度も経験済み。(笑)
 
 
 
毎日体重計の数値を見つめ
 
また減ってない!
また増えてる!
なかなか痩せない!
早く痩せたい!
 
って、、、
心の中は荒波状態。
 

毎日鏡に映る自分を
呪っていた時期がありました。チーン
 
 
うらめしやー!!!おばけくん←かわいいしw
 
 
 
やっぱりその頃は
なかな痩せなかったなーって思う。
 
 

 
スルスル痩せるにはまず、、、
 
痩せることに
執着しない方がいいんだよね~デレデレキラキラ
 
 
 
 
 

私自身も

体質別ダイエットを勉強したとき

 

2カ月でスルスル

4キロ!痩せたんだけどね。

 

 


 

 

その目的って実は、、、

 

生理痛の改善

 

だったんだよねニヤニヤキラキラ←顔w

 



 

ダイエットの勉強に行ったけど

 

生理痛が重いのは

たまった老廃物が原因。

 

っていうことを知って

衝撃を受けて!!ポーン腰抜かしたわ←

 

 

 

 

長年、生理痛が重くて

もはや薬も効かないレベル。

 

あまりにひどい激痛で、、、

気を失って倒れたり

 

出先や旅先で

救急車を呼び掛けたことが何度もある←

 

っていうレベルに、ひどかったのだゲロー

 



 

生理が来ることが

もはや恐怖に近かったので、、、

 

来月の生理までに

できる限り体質を変えたい!ゲッソリ

 

って思って

老廃物排除を徹底的にやったの。

 


それはもう

人生でいちばん真剣に取り組んだ。w

 

 


 

 

そしたら、、、

 

原因だった老廃物が

どんどん出ていったみたいで




 

気付いたら

 

1カ月で

2.5キロ痩せてた(笑)

 

っていう。

 

↑棚からぼた餅とは、まさにこのことニヤニヤキラキラ

 



 

体質が変わって

生理痛はかなり良くなり。

 

冷房の冷えにも

病的レベルで弱かったんだけど←

全然平気になったデレデレキラキラ

 

 


 

 

生理痛はよくなるは。

冷房にも苦しまなくなるは。

 


しかも!!

 

もりもり食べて、、、
4キロ減!

 

 

 

 

え、こんな嬉しい展開

いいんですか???ニヤニヤキラキラ

 

ってなってた。(笑)

 

 

 

 

 

カラダの不調も

すべて食べ物で改善できるの。

 

 

 

 

痩せることも大事ですが、、、

 

痩せる以外の

別の意識を持った方が

ダイエットは成功しやすくなる~デレデレキラキラ

 

 

 

 

まずは

 

自分のカラダを元気にするには

なにを食べてあげようかな?

 

そんな視点で

食べるものを選んでみてね~ウインクキラキラ




それではまた~!

  

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。

 

㊙ダイエット情報を配信します。

 

登録、泣いて喜びます!(´▽`)←

 

LINE@ご登録はこちらから↓↓クリック

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

インスタライブもやってます!

 

インスタグラムはこちら↓↓

https://www.instagram.com/ayumi_wine