ガマンの先にあるのは、幸せじゃない。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 
 
 
今日は、台風一過でしたね。
 
生きていること
普段通りの日常を送れることが
どれだけ有難いことか。

 


幸い我が家は無事でしたが
被災された場所も多く、胸が痛みます。
 
少しでも早く復旧が進みますように。
 
 

ランニングキラキラキラキラキラキラ
 
今日はお昼ごろ
すこし断捨離をしていました~。
 
部屋にいらないものが溜まっていると
エネルギーが重くなってしまうそう、、、滝汗
 
 
 
処分したのは
この夏着なかった夏服たち(大量w)と
CA時代のモノ。
 
 
 
CA時代のものは

だいぶ処分していたのですが

 

捨てられず貯めていたものが

まだありました~。

 

 

 

手書きのイラストカードや

思い入れのあるアンチョコは←言い方古い?w

今日も捨てられなかったけど(笑)


 
なんでCA辞めちゃったの?
 
 
言われる機会は少なくなったけど
まだ聞かれることもあるので
 
今日はちょっと書いてみようかな~とウインクキラキラ
 
注!長いです。(笑)
 
 
 
ちなみに、、、
CAを目指していた就活生時代は
 
デブでした。笑
 
↑ビフォアーの写真は、合格祝いの写真(苦笑)
 
 
君、よく受かったな!!!( ゚Д゚)
ってまじで思う。w
 
 
 
 
母が元CAでね~。
 
阿弓は絶対にCAに向いてるよ!(・∀・)
と洗脳されて、育ち(笑)
 
大学2年のときに
CAになりたいって思った。
 
 
 
 
CAになりたくて
すっごく勉強したし努力したし
 
内定が決まったときは
めちゃくちゃ嬉しかったよデレデレキラキラ

内定式。やっぱりまだデブ。←
 
 
もともと接客も好きだったから
お客さんと話すのが楽しくて。
 
仕事も
できることが増えていくのが
すっごく面白くて。
 
どんどん仕事に
のめり込んでいったな~ニヤニヤキラキラ
 
 
 
 
5年目くらいまでは
新しいことの連続で
 
勉強することも多くて
とにかく必死だったけど、、、
 
充実していたんだと思う飛行機キラキラ
 
 
 
 
でも、、、
 
どんどん仕事が
楽しいと思えなくなっていったの。
 
サービスは好きだし
お客さんと話すのも好き。
 
でも楽しいが
いつの間にか、苦痛に変わっていた。
 
 
 
 
なぜかというと、、、
 
たくさんのことを
ガマンしていたから。
 
 
 
 
海外に行くのが嫌。
 
早起きがすごく苦痛。
 
体力的にかなりキツイ。

 

食べるものが限られる。

 

組織が嫌い。

 
などなど、、、
 
自分にたくさんのことを
ガマンさせていたのだ。
 
 
 
 
もう6年目くらいからは
 
フライト行くなら死にたい、、、チーン
 
と思いながら、出社してた。←マジでw



衣食住が
満たされることって
 
生きていくのに
大切だと思うんだけど、、、
 
私がいたのは
自分の望む衣食住が
まったく叶っていない環境だった。
 
 
 
 
辞めたかった理由は
他にもいろいろあるけど、、、
 
一番の理由はココだったと思う。
 
 
 
 
ガマンの先に
幸せはなかった。
 
だからいつも
私は満たされないままだった。
 
 
 
 
私の幸せは、、、
 
日本にいて。
 
ゆっくり起きれて。
 
身体が元気で。
 
食べたいものが食べられて。
 
縛られないこと。
 
↑海外じゃ、食べられないや~つ。(笑)

 

自分を幸せにするために
ここは絶対に譲れない。
 
そう確信が持てたとき
やっと辞める決心がついた。
 
 
 
 
退職して、自分の望みが叶って。
 
今は毎日心から
幸せだなぁ~って思うデレデレキラキラ
 
 
 
 
ラストフライトが来た日は
正直嬉しかった。
 
ああ、、
やっと苦痛から解放される!笑い泣きって。
 
 
 
最後の仕事は
ニューヨーク→成田で飛行機キラキラ

最後に行ったニューヨークでは
ステーキ食べたよw
 
 

いつも通り仕事をして
着陸のため、座席に着席した。
 
ああ、飛行機で働くのは
今日で最後なのかぁ・・・真顔
 
 
そう思った瞬間、、、
 
急に涙があふれてきて
止めようと思っても止まらず
 
ボロボロ泣いた。
 
 

 
これには
自分でも本当にびっくりした。
 
辞められることが嬉しくて
ウキウキしてたくらいだから(笑)
 
 
 
 
毎日ツラかったけど、、、
 
仕事が好きだった。
お客さんとの時間が好きだった。

もう載せてもいいよね~!

 
でも
辞めると決めたことは
 
まったく後悔しなかったし
今も後悔はまったくない。←まじで、ゼロw
 
自分の幸せのために
行動した自分を、誇りに思ってるデレデレキラキラ
 


 
自分を幸せにできるのは
いつだって自分だけ。
 
これからも
自分の幸せを大切に
生きていきたいなって思う。
 
 
 
望む幸せは、ぜったいに叶うからウインクキラキラ
 
自分の幸せを諦めないでね。
アナタを応援しています(*^^*)
 
 

それではまた~!

  

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。

 

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録、泣いて喜びます!(´▽`)←

 

LINE@ご登録はこちらから↓↓クリック

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

ときどきインスタライブも

やってます!(*´▽`*)

 

インスタグラムはこちら↓↓

https://www.instagram.com/ayumi_wine