昔から勘が鋭かった💫
 
 
手に取るようにわかると言えばいいかな。
 
 
 
友達から見透かされてる感じがして
怖いと言われたこともある🤣
 
 
 
ある人に、
『それは偶然じゃなくて能力だよ』と言われて、
 
 
 
こんな私にもそんな能力があるの???
信じられない!
 
 
けど…
 
 
この勘がいいのはなんだろう???と
 
 
興味を持ち始めて、
35歳で目に見えない世界を追究し始めました。
 
 
 
目に見えない世界やスピリチュアルって
やっぱりなんか怪しいし、
変な壺を売りつけられても嫌だと思って(笑)
 
 
 
まずは騙されなさそうな
ヨガから始めることにしました🧘‍♀️
 
 
 
その時に偶然目にしたのが、
時任千佳さんのブログでした。
 
 
 
当時はクンダリーニヨガのワークショップを
開催されていて何度も足を運びました。
 
 
 
 
レイキ、クンダリーニヨガ、
瞑想・ヨガ哲学からはじめて、
宇宙の法則、統合、エネルギーワークなど、
気になるものは全て学んでみたら、
色んなことが腑に落ちて、
 
 
 
それと同時に、
 
 
 
子供の頃、
無邪気に考えていた
宇宙意識のことなんかも
思い出すようになっていきました。
 
 
 
 
私もまだまだ魂の成長中で、
立派なことは何も言えないですけど(笑)
 
 
 
 
日常の中での
気づきや心の在り方、宇宙の法則など、
共有していけたらいいな♡と思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も素敵な1日を♡