記念☆ | じゅんちぃの秘密のお部屋。

じゅんちぃの秘密のお部屋。

小嶋じゅんのブログ

じゅんちぃの秘密のお部屋。-DVC00140.jpg

あたい、ポエマーやねんけど、便乗して、書いてくれたポエムが、前の携帯にあった。
何だか何だか悲しいというか、切ないというか、嬉しいと、いうかのやーつ☆

夜景に感動を感じなかったのは
ずっとひとりきりで
誰にも愛された事がないように思えたからだった

今まで愛を感じた事がなかったから。

うわべだけの優しさで
すごく嬉しかった私

あの人に出会うまでは今まで出会ってきた人達が冷たく感じはじめた

17歳の時はじめて自分の誕生日の日にケーキをくれた友達に感動した

ずっとケーキをもらった事がなかったから

いつもお兄ちゃんのついでにって感じだった
うわべだけの付き合いなどもういらない

誰だって弱い部分はあるし強くない。

強い子だとか感情がないとかロボットみたいっていろんなやつらに言われたけど

人に弱い自分を見せたくなかったんだ

本当はいつもひとりで泣いてた

私はロボットなんかじゃない

恋愛で悩んで死のうと思ったんじゃなくて今まで経験してきた出来事が苦しかったから。
今なら踏み出せる臆病だった
本当はすごく弱かった
今は強くなれるとそう思ったんだ


そう感じさしてくれた人達に私は出会えたんだ

自分を犠牲にしてまで私の暗い世界を明るい世界に変えてくれたから
それがあゆみで私の過去を語ると泣いてくれたんだ
泣くなら誰でもできる。優しい言葉をかけるだけなら誰でもできる。
行動で表してくれました。
昨日の夜はじめて夜景を美しく思えたニコニコ
たくさんの星に数々の色があることを知りましたニコニコ


泣かない子が泣いた時、私に書いてくれた(笑)


P.S.これ、ぶっちゃけ期間限定すぎるユニットのA-HO(エーエイチオー)の、ほたるが東京きて書いたポエムでっせ。
何だか、みんなに会えない「じゅん=あゆみ」自身に感謝の気持ちが抑えきれなくて、昨日今日泣いてもーてて、前の携帯みたら、ほたるからのがあってん。

人達に私は出会えたんだと書いてるやろ?
会いに来てくれた皆さんの事も含まれてるんじゃないかなっ☆その時の気持ちだったんじゃないかなっ☆

Q&A
会いに来てくれてた人達にしかわからなかった事実を言いますと、ほたるわ、妹でした(笑)
妹の話しと、ほたるの話しをブログに書いていたが、同一人物でした(笑)
プーの横、写真中央の方が、ほたる(笑)
左の黒髪が、私です(笑)