2013/10/09 | じゅんちぃの秘密のお部屋。

じゅんちぃの秘密のお部屋。

小嶋じゅんのブログ

じゅんちぃの秘密のお部屋。-F1022468.jpg

元気なんわ、元気やねんで?アンパンマンについて調べたりアンパンマンのマーチ聴いてたり、愛と勇気だけが友達?ん?とか、キャラクターを私がこれで、あの子がこれで、とか、例えてた自分がおったしぃ。
てかなぁ、友達、彼氏作り作りゆうけど、できひんねんもん(*_*)
私女として、みられへん子やしぃ(笑)
こんな顔がちょっとタイプな人もいるじゃないですかぁ、そんで美化する人か、変態な目だけで見られてるか、て、わかるもんなぁ。
世の男性陣よ、女の子に幻想を抱きすぎてわ、チャンスを逃す可能性がありますぞ!笑。

P.S.自炊するたんびにとろけるチーズいれたりするけど、頑張った日にご褒美で、チーズ入れるて決めてたのに、昨日今日頑張ってないのに三枚使ってもーた。やらかしたわ~。
ポン酢買いに行かないと。
まぁ、私旦那おらん主婦やってるような暇人みたいなってるやんなぁ☆