手捏ねでスヌーピーパン | 。.:*・゜あゆみのhokkori life。.:*・゜

。.:*・゜あゆみのhokkori life。.:*・゜

小学4年生・2年生・4歳の母です*
どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)


 

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
Good morning‼︎
予定のないのんびりな朝♪✨
久しぶりに朝から生地をこねこね🍀
パンを焼いてみました💛
耳と鼻の生地にはブラックココアを練り込んだよ😊
目と口はチョコペンで🖋

先日 @shimaumaprint しまうまプリント🦓様より嬉しいご連絡をいただき♪



誰でもフォトブックが1冊無料でつくれる企画
「#かごしまうま #みんなでつくるしまうまフォトブック 」




参加させていただきました✨




自分の写真がフォトブックになるなんて✨
ズボラな性格なものだから、写真撮ったら撮ったまま…現像しても、全く整理できてないという私。。。🤣
でも‼︎しまうまプリントさんの、このフォトブックだったら写真とサイズを選んで注文するだけ✨
本当に面倒な操作が要らず、ズボラな私でも簡単に注文出来ましたー🙌




しかも、仕上がりも綺麗だし発送・到着までが凄く早くてびっくり‼︎



是非また利用させていただきたいなと思いました🍀
しまうまプリントさま✨
ありがとうございました😌
無料期間 6月2日までですよーっ💛

#かごしまうま #手捏ねパン #手作りパン #パン作り #パン #パン部 #てごねパン #スヌーピー #朝ごパン #キャラパン #デコパン #デコフード #クッキングラマー #デリスタグラマー #cookingram #cutefood #characterfood #decofood #foodpics #foodstagram #instafood #kidsmeal #kawaiifood #breakfast #bread #snoopy #snoopygrams #snoopylover #kagoshimauma