ルルロロの遠足弁当☆ | 。.:*・゜あゆみのhokkori life。.:*・゜

。.:*・゜あゆみのhokkori life。.:*・゜

小学4年生・2年生・4歳の母です*
どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

 

こんにちは(・∀・)hi♪
今日は幼稚園の親子遠足でした‼︎
朝のうち、少し霧雨が降っててお天気が心配だったんだけど、次第に回復して・お昼頃には日差しも出てきて☀️楽しく過ごすことが出来ました🍀普段なかなか、じっくり遊びに付き合ってあげられてないので💦みんな解散した後も、居残り組でしっかり遊んで来ました🤣




そうそう♪4年程愛用してた携帯を、やっと昨日機種変してきたよー🤣✌️
充電の持ちも、やっぱり全然違うし・カメラの機能も凄く良くって感動✨
携帯ケースをまだ買えてないから、早めに買いに行かないとー🤣

#characterfood #character #cutefood #cookingram #charaben #foodpics #foodstagram #instafood #japanesefood #kawaiifood #kyaraben
#lunch #lunchtime #obento #tinytwinbears #幼稚園弁当 #親子遠足 #親子弁当 #遠足 #キャラ弁 #お弁当 #ルルロロ #クッキングラマー #デリスタグラマー