加藤先生に出会ってからの私の変化について、このフィードバックのタイミングもちょうど私が引っ越し1周年と重なり、新地での自分の振り返りも兼ねまとめました。

 

あまりにも自然なグラデーション的変化だったので、後になって「そいえば私、平穏に過ごせている…⁉️」と、今更驚いているところです。

 

都内の狭くて暗い〝陰の部屋〟から脱出できた

ずっと都心で暮らすのだ!ということに意味もなく拘っていました。また奇妙ですがその部屋に住んでいる年月は人との縁がよく切れ、また自分もその流れに乗り「煩わしい人間関係は要らないから一生このままでいい!」と妙な安心感に浸ることがありましたがそれがなくなり、今の新居へ引っ越す決心が持てました。

 

 

生き物に対する関心の変化と意識が芽生えた

元々動物が嫌いなどではなかったですが、自分以外の存在を思いやるという感覚が希薄でした。

 

加藤先生に動物を育てるという課題を与えていただきセキセイインコをお迎えしてから、生き物を育てることに対する責任について考えるようになりました。

 

動物にも心や感情があることを感じられるようになり、以前にはなかった母性が芽生え、限りある命と時間の中で一緒にいる子を大切に育てようという気持ちが強まりました。

 

 

食べる量が減った

1日3食は当たり前でしたが、とくにこの1年くらいは1日1〜2食で十分になりました。

 

 

獣肉を食べなくなった

以前は1人でも焼肉屋に行き赤身肉やホルモンを食べていました。特にホルモンが大好物でしたが、牛・豚の肉が気持ち悪くなり食べられなくなりました。

 

日月神示にある「四つ足を食ってはならん、共食いとなるぞ。」は、私にはハードルが高い、無理!と思っていましたが、自然と嗜好が変わり助かりました。スーパーでも鶏肉や魚介系以外の肉類は買わなくなりました。

 

 

 都心住みだった頃より毛髪が増えてきた

これは原因も解決も物理の話ではありますが、加藤先生を知らずに生活をしていなければ得られなかった満足感です。

 

都心から聖地と呼ばれるこの地に越してから、実は髪の毛が抜け落ちぱさついて肌もガサガサになりました。引っ越し前より水質が変わり、蛇口から出る原水の塩素濃度が強いことが原因でした。

 

ただそこに気付くまで悩んでいると加藤先生の過去ツイート、水についての注意喚起的な内容が上がってきたのでそれだと思いました。キッチンだけでなく急いでシャワーヘッド用の浄水器を付けると、数ヶ月後に抜けてスカスカしていた生え際から新しい毛が伸びていました。

 

むしろ今は都心に住んでいた頃よりも生え揃っています。しかも新しい毛はどれも黒髪、バリバリ白髪世代なのに…です。元々スカスカと地肌が目立つ方で、自分の母親や伯父伯母も薄毛に悩む家系的なものだということもあり、いずれはそうなるだろうと諦めもあったのですが、女性でも薄毛に悩む年齢が怪我の功名、毎日髪の毛を梳かすのが楽しいです。

 

 

 テレビを見なくなった

引っ越し前から徐々にテレビをつけなくなっていましたが、今は完全にテレビの電源を抜いています。見なくなったテレビはインテリアとして置いています(さっさと大型ゴミに出せばいいのですがそれだけはまだできていません)。

 

 

 争いがなくなり人間関係に悩まなくなった

これが一番大きい変化です。生まれてから常に人間関係に悩まされることが多く争いごとの多い人生でしたが、他人から敵意を向けられることがなくなりました。

 

育った地元の同級生や友人知人、成人して上京後も勤め先の上司や同僚など、悪意や敵意を向けられたり嫌味や皮肉などのマウントをされることもしばしばでした。もちろんそれが自分に原因があるなどとは思いさえせず、いつも自分は被害者だと思って憤ってました。

 

電車の中や道を歩いていても因縁をつけられることも珍しくなく、しかも大人しく泣き寝入りができない性根で、売られた喧嘩は買ってしまうということもありました。

 

加藤先生の個人セッションの際に「性格が悪い。けど一つだけ褒めることがあるなら、君は自分からは喧嘩を売らないところかな。」と言われたことがありますが、何にせよよく今まで事件に巻き込まれなかったな、いや起こさなかったな…と思います。


私が加藤先生を知ったのは4年前の夢源樹の動画です。その頃は本気で人生に行き詰まり、誰も自分も信じられず死んだ方がマシな人生だと思っていました。本気で変われるものなら変わりたいと、藁をも掴む思いで夢源樹の動画を漁るように閲覧していました。

 

その中で〝先生〟と呼ばれる人たちの動画全部を見てもピンと来るものがなく、一番最後に拝見した加藤好洋先生の動画だけに心が引っかかりました。「悪魔祓い師」という肩書きに戸惑いつつも「なんかこの人は違う。真実を伝えている気がする!」と直感的に感じ、ドキドキしながら徒弟制度に参加する手続きをしていました。

 

加藤先生の徒弟制度に1年ほど参加し続け、個人セッションを受ける決心をした3年前、申し込みの直後から自分のいる次元が変わったことが鈍感な私にも分かりました。

 

道ゆく人からの悪意がなくなった。仕事や周囲の人間関係でずっと抱えていたギスギス感がなくなった。友人知人ともに自分にマウントを取ってくるような人間が周囲からすーっと消えていきました。

 

現在勤めている会社でも社員の方々は皆人当たりよく、嬉しいことに仕事も頼まれごとが多く、しっかり働かせていただいています。中にはちょっとクセの強い嫌味な年下の女性社員とチームを組んでいましたが、自分から言わなくてもその人から外れるきっかけになる出来事が起こり、今は関わることがありません。

 

加藤先生を知る直前までの私は、どうやって生きていけばいいのか迷い、心が殺伐としていました。疑い、縁を切り、全てを他責にしながら個でいることを守っていました。完全に悪魔に心を奪われていたというより、自分が悪魔・悪意そのものでした。今あの頃を振り返ると、あのとき勇気を出して加藤先生の場に参加したことは本当に良かった、命拾いしたんだと思っています。

 

エセなスピリチュアリストたちとの縁も完全に切れ、不安を煽り情で訴えてくる人間も自然といなくなりました。

 

本当にたくさんの奇跡をありがとうございます。

 

またもうひとつ気付いたことがありますが、そちらはまた別日にまとめます。

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 


 

■加藤好洋先生のブログ
悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

■加藤好洋先生のYouTubeチャンネル
悪魔祓い師 加藤好洋
 

■占星術・先生のブログ
月森あこの星とタロットと不思議な世界