私が加藤先生の降霊会を受けさせていただいてから、もうじき3カ月になります。

 

降霊会を受ける前の私ですが、昨年は加藤先生の言うとおりに引っ越すことができて、一時期に比べ生活もメンタルも落ち着いていたこともあり、降霊会後は目立つほどの大きな変化は起きていませんでした。

 

もう物理の世界が終わっていくということですが、今だに生活のレベルを落とすことなくちゃんと稼がせていただきながら、穏やかに過ごすことができているのは、加藤先生のご加護のもとだから。本当にありがとうございます。

 

そんな中で、今回の具現化現象はもろに物理寄りの話なのですが、「あれば良いのに」と思っていたものが手に入るという出来事が起こりました。

 

3年前、某アパレルショップでその色味と柄に一目惚れし購入したワンピース。

 

何度か着用したものの、高身長の私には若干丈が足りない感があり、徐々に着なくなりました。

 

今年になってクローゼットから引っ張り出して、「柄が好きなんだけど、やっぱり丈が短くて合わせ難いな」と改めて確認し、これのスカートタイプがあればなぁと思い、分解してスカートにリフォームしてしまおうかと検討していました。

 

昨日の夜(なんと日付はすでにBirthday Live当日)、別の某アパレルのネットセレクトショップで目的もなく洋服の閲覧をしていたところ、あるカットソーを着用したモデルのコーディネートに見覚えのある柄のスカートを見つけました。

 

もしや…⁈と、そのブランドから「スカート」とカテゴリー検索をかけると、3年前に購入したワンピースのブランドが今期販売する、同じ柄のスカートと判明。

 

予約販売だったのですが、即決で購入しました。届くのが楽しみです。

 

起こった現象はとても些細なことなのですが、欲しいなと切望していたものがタイミングよく見つけられたことが、自分が希望していたものがピンポイントに具現化されたことが嬉しいです!

 

降霊会後の次元移行で体現させていただけた奇跡。加藤先生のお力のお陰様です!

 

お読みくださりありがとうございます。


 

■加藤好洋先生のブログ
悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

■加藤好洋先生のYouTubeチャンネル
悪魔祓い師 加藤好洋
 

■占星術・先生のブログ
月森あこの星とタロットと不思議な世界