もうガードルやベ●スミスに頼らなくていい! | セルフケアだけでキュッと上がった「美尻」を実現★にしわき あゆみのブログ

こんばんは!

 

くびれ美尻クリエイターの
にしわき あゆみです。

 

 

1日5分!自分の手で
脚をモミモミするだけ♪

 

筋トレなし!

セルフケアだけで

 

ヒップと脚の境目がない

四角いタレ尻

 

キュッと上がった美尻

変える方法をお伝えしております!

 

 

 

 

6月は私のお誕生日がありまして

勝手に特別★お誕生日企画

考えています!

 

ちょっと遅れ気味で

ごめんなさい!

次のメルマガで

ご案内いたします^^

 

 

 

さらばガードル&ベ●スミス

最近、お尻のことばかり
考えているので(笑)
昔、使っていた
ベ●スミスのことを
思い出しまして・・・
 
いやあ、本当に
無駄買い物だったなあって
思いますね。
 
 
あれ、確かに履いてみると
ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーーー
っと持ち上げてくれている
気がするんですよ。
 
結構な着圧で
まあまあ固い。
 
 
きついのを
我慢して履いても
 
細く・・・
見える????
 
????
 
 
と、元が太かった私には
ハテナがたくさん
浮かんでいました笑い泣き
 
 
それでも
何日か継続して履けば
脚も細くなるかな?と
ちょっと期待した私は
 
子育てで忙しい日中も
お風呂上りも
寝るときも
これを履いていたわけです。
 
でもまあ、何日経っても
これを履くだけで細くなる
なんてことはなく
(当たり前か)
 
まあまあのお値段したのに
今となっては
もうクローゼットの奥に
眠っています。
 
 
この↓写真
ちょっと見づらいですが・・
子どもと公園に行くときも
履いてました。。。
 
 
 
きつい思いして
これからの季節は暑いですし
 
ガードルやベ●スミス、
着圧ソックスに頼らず
自分の脚そのまま
いきたいですね!
 
 
 
私がお伝えしている
ヒップアップセルフケア
お尻に触らなくても
お尻がキュッ上向きに変身しちゃう
そんなセルフケアです!
 
触るのは
お尻ではなく
 
特に太ももが大切っキラキラ
 
 
 
ガードルやベ●スミスを
買う前に
自分の手だけあれば
いつでもどこでもできる
セルフケアを
体験してみませんか?
 
一度習得すれば
一生ものですよ^^
 
しかも難しいことは
一切ないので
どなたでも
簡単に取り組めます♪
 
 
 
詳しく知りたい!
やってみたい!
という方は
 
体験セミナーの募集開始案内を
お待ちくださいね^^
 
↓↓↓
 

 

ヒップアップセルフケアを

体験していただける機会を

皆さまにご案内できるように、

お誕生日企画を考えていますクラッカー

 

 

楽しみにしていてくださいねっ

 

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして
ありがとうございました!

 

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

当時の「悩み」や「変化したこと」
などそれぞれのエピソードが
書いてあります^^

 

 

*プライベートプロフィール*

 

 

岡山県出身

自然豊かな田舎で高校生まで過ごしました。

 

学生時代はソフトテニス部に所属し

県大会でベスト4など

本気で取り組んでいました。

 

大学進学を機に一人暮らしを始め、

就職や結婚などで

 

神戸→東京→名古屋で過ごしましたが

現在は兵庫県に戻ってきて

 

夫・子ども2人と一緒に暮らしています。

 

ただのネイル好きが

育休中に一念発起して、子育てと両立しながら

通信講座でネイリストの資格を取得

 

これが起業のきっかけでした。

現在は、会社員をしながら

くびれ脚クリエイターとして活動しています。

 

昔からずっと太くて、

O脚で歪んだ脚が

当たり前でした。

 

そんな私の脚を変えたのは

自分の手!

くびれ脚メソッドでした。

 

身体は日常生活の癖や、

ケアの行き届いていない硬い筋肉が

 

ゆがみ

太さ

つらさ などといった

不調を招いていると知りました。

 

大事なのは緩めて緩めて緩めること!

それができるのは、あなたの手だけなんですよ^^

 

 

 

明日以降の配信も

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/nail_kubireashi/

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/ayumi.nishiwakikosai

 

▼お問い合わせ▼

aymnswk@gmail.com