【個別体験会レポ】脚がふわふわモチモチになりました! | セルフケアだけでキュッと上がった「美尻」を実現★にしわき あゆみのブログ

こんばんは!

 

くびれ美尻クリエイターの
にしわき あゆみです。

 

 

1日5分!自分の手で
脚をモミモミするだけ♪

 

筋トレなし!

セルフケアだけで

 

ヒップと脚の境目がない

四角いタレ尻

 

キュッと上がった美尻

変える方法をお伝えしております!

 

 

 

 

6月は私のお誕生日がありまして

勝手に特別★お誕生日企画

考えています!

 

皆さんにご案内できるまで

あと少しなので

楽しみに待っていてくださいね!

 

 

 

ふわモチ脚になりました

写真を撮り忘れたのが
とっても残念なのですが・・・
 
ヒップアップセルフケア
個別体験会を開催しました!
 
なんと!!
私と同い年の
とってもキレイな方が
個別体験会に来られました♡
 
セルフケアを体験する前から
美容の話で盛り上がり、
仕事やプライベートの話まで
たくさんお話を
聞かせていただきました^^
 
 
とってもキレイな方で
脚も細い
 
けどちょっとO脚で、
もっと細かったのに
太っちゃって戻らない!!!
と悲痛な叫びが・・・
 
30代に入ると
やはり20代のころのように
スッと痩せたり
ちょっと無理しても太らない
なんてことはなく
 
仕事のストレス
暴飲暴食
すぐ身体に変化となって
現れがちです。
 
しかも、元に戻らない
私も本当にそう思います。
 
 
 
一緒にセルフケアをし始めると
すぐにご自分の変化に気づかれて!
 
気づく力がめちゃくちゃ高くて
これは生粋の美容好きな方だと
気づいた私は、
 
思わずインストラクターに
スカウトしました(笑)

 

 

初めは、

「固くってつかめません!」

「えーーーそんな風にならないです!」

と言いながらも

 

一生懸命取り組んでいただき、

セルフケアをし終わってからも

ずっと脚をモミモミしていたようで

お話が終わるころには

 

ふわふわになりました~~~」

「肌質が女性らしくっていいですね!」

モチモチだ~~~」

と変化に喜んでいただきました。

 

 

なんかもう、

こんなに自分の変化に気づけて

キャー♡って喜んでもらえると

私もとっても嬉しいです^^

 

 

 

 

一度体験してみると

本当に変わるので

やみつきになってしまいますね!

 

ヒップアップセルフケアを

体験していただける機会を

皆さまにご案内できるように、

お誕生日企画を考えていますクラッカー

 

 

楽しみにしていてくださいねっ

 

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして
ありがとうございました!

 

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

当時の「悩み」や「変化したこと」
などそれぞれのエピソードが
書いてあります^^

 

 

*プライベートプロフィール*

 

 

岡山県出身

自然豊かな田舎で高校生まで過ごしました。

 

学生時代はソフトテニス部に所属し

県大会でベスト4など

本気で取り組んでいました。

 

大学進学を機に一人暮らしを始め、

就職や結婚などで

 

神戸→東京→名古屋で過ごしましたが

現在は兵庫県に戻ってきて

 

夫・子ども2人と一緒に暮らしています。

 

ただのネイル好きが

育休中に一念発起して、子育てと両立しながら

通信講座でネイリストの資格を取得

 

これが起業のきっかけでした。

現在は、会社員をしながら

くびれ脚クリエイターとして活動しています。

 

昔からずっと太くて、

O脚で歪んだ脚が

当たり前でした。

 

そんな私の脚を変えたのは

自分の手!

くびれ脚メソッドでした。

 

身体は日常生活の癖や、

ケアの行き届いていない硬い筋肉が

 

ゆがみ

太さ

つらさ などといった

不調を招いていると知りました。

 

大事なのは緩めて緩めて緩めること!

それができるのは、あなたの手だけなんですよ^^

 

 

 

明日以降の配信も

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/nail_kubireashi/

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/ayumi.nishiwakikosai

 

▼お問い合わせ▼

aymnswk@gmail.com