ビキニが着れるママは自慢のママ!!完全防備まっ黒水着 vs.ビキニ | セルフケアだけでキュッと上がった「美尻」を実現★にしわき あゆみのブログ

こんばんは!

 

くびれ脚クリエイターの
にしわき あゆみです。

 

 

1日5分!自分の手で
脚をモミモミするだけ♪


今年の
水着でも隠していた太い脚
ビキニが似合う

子どもの自慢の美脚ママになる!
 

その方法お伝えしております^^

 

 

 

完全防備まっ黒水着でいいのですか!?

 

少しずつ暖かくなってきましたね!

 

新学期も始まり、

長かった春休みも

終わりですね(笑)

 

入学式や進級を

無事終えられた

ママさんたちもいらっしゃる

のではないでしょうか^^

 

 

今年の

プールに行こうかなと

夏休みの計画を立てている方!

 

こんな水着

買おうとしていませんか?

 

 

 

「ママ 水着 体型隠し」

「水着 レギンス 大きいサイズ」

 

なんて

検索していませんか?!笑

 

 

アラサーにもなると

体型が気になるのは

とっても共感できますよ。。。

 

でも、こんなまっ黒な水着

全然可愛くない

と思いませんか!!!

 

 

しかも、

太い脚を、

黒いレギンスで隠しても

全然隠せられて

いないですからね!!!

 

脚のラインはピッタリ出るし

細見えも、少しは叶いますが

やはり太い脚

黒いレギンスを履いても

太いままです。

 

 

 

子供もパパも一緒なのに、、、

 

これじゃ恥ずかしいな。

もう私だけ入らんとこうかな・・・

 
なんて悲しい考えは
もう辞め!!!
 
 
 
脚を細くすることを
だいぶ昔に諦めたあなた!
 
ずっと脚の太い人生
ここでおしまい
 
 
 
自分の手で
脚をモミモミ揉むだけ★
 
マシンも道具もいりません!
 
こちら↓くびれ脚セルフケアで
ほっそり脚を叶えた方々です。
 
みんな、自分の手で
脚をもみもみしただけです。
 
正しい方法でセルフケアすれば
誰でも脚は細くなるんですよ!
 
■40代 Tさん
 
■30代 Fさん
 
■40代 Kさん
 
 
 
今年のまでに
ビキニの似合う美脚
大変身するのは
あなたですね!
 
その一歩となる
脚やせセルフケア体験セミナー
明日のメルマガでご案内しますので
 
明日のメルマガまで
少しだけお待ちくださいね^^
 
 
 

 

つぶやき

先日我が家にきた

キンカチョウにメロメロです。

 

因みに旦那さんが

一番メロメロです(爆笑)

 

でもお世話するのは

私です。なんで

 

手乗りではないのですが

手にも乗ってくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして
ありがとうございました!

 

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

当時の「悩み」や「変化したこと」
などそれぞれのエピソードが
書いてあります^^

 

 

*プライベートプロフィール*

 

 

岡山県出身

自然豊かな田舎で高校生まで過ごしました。

 

学生時代はソフトテニス部に所属し

県大会でベスト4など

本気で取り組んでいました。

 

大学進学を機に一人暮らしを始め、

就職や結婚などで

 

神戸→東京→名古屋で過ごしましたが

現在は兵庫県に戻ってきて

 

夫・子ども2人と一緒に暮らしています。

 

ただのネイル好きが

育休中に一念発起して、子育てと両立しながら

通信講座でネイリストの資格を取得

 

これが起業のきっかけでした。

現在は、会社員をしながら

くびれ脚クリエイターとして活動しています。

 

昔からずっと太くて、O脚で歪んだ脚が

当たり前でした。

 

そんな私の脚を変えたのは

自分の手!

くびれ脚メソッドでした。

 

身体は日常生活の癖や、

ケアの行き届いていない硬い筋肉が

 

ゆがみ

太さ

つらさ などといった

不調を招いていると知りました。

 

大事なのは緩めて緩めて緩めること!

それができるのは、あなたの手だけなんですよ^^

 

 

 

明日以降の配信も

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/nail_kubireashi/

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/ayumi.nishiwakikosai

 

▼お問い合わせ▼

aymnswk@gmail.com