ダイエットしなくても!夏にはビキニが着れる細い脚になる | セルフケアだけでキュッと上がった「美尻」を実現★にしわき あゆみのブログ

こんばんは!

 

くびれ脚クリエイターの
にしわき あゆみです。

 

 

1日5分!自分の手で
脚をモミモミするだけ♪

11号サイズでもパツパツな

ムチムチ脚

入学式など

イベントが多いこの季節桜

 

9号サイズのセレモニースーツが

余裕で着られる

ほっそり脚を叶える方法を

お伝えしております。

 

 

 

 

今年の夏はビキニで海へ!

 
私、、、
毎年、夏には
海に行くのですが
 
ビキニでビーチを
堂々と歩きたい!!!
 
心のどこかで
そう思っているのですが
やはりビキニは勇気がいりますね。
 
 
こんなセクシー♡な水着で
颯爽と歩きたいものです。
 
もうアラサーになっちゃいましたが
20代のころにできなかったので
今さらですが、
年齢は関係ないですもん!!
 
きれいになって
ビキニで海に行きたいです♪
 
 
 
私も、2~3年前までは
旦那が「脚が太い~~」
からかってくるのがイヤ
 
旦那と子供は
海に入って楽しんでいるけど
私は私服のまま
炎天下の中、テント前で待機。。。
なんて状態でした笑い泣き
 
海を楽しむどころか
自分の体型が気になるし
 
私みたいな体型の人が
お母さんで、奥さんで
なんか申し訳ない・・・とまで
思ってしまっていましたアセアセ
 
 
そんなわたしだからこそ
もうアラサーだけど
 
ビキニを着て
海を思いっきり楽しみたい!
そんな想いを持っています^^
 
何歳になってからでも
遅くないですし
 
自分の心の奥底にしまっている
本当はやりたいことを
この機会に叶えましょうね!
 
今から取り組めば
3か月後、
の手前までには
今とは全く違う
まるで別人
大変身していますよー!
 
しっかり取り組めば
成果となって表れますキラキラ
 
 
 
夏に間に合わせるなら
今が始めドキ★
 
今年の夏は
ビキニを着て
ビーチを颯爽と歩ける
美脚になる!
 
脚やせセルフケア体験セミナー
計画していますラブラブ
 
ご案内は次のメルマガでいたしますので
楽しみに待っていてくださいね♪
 
 
 

 

つぶやき

ハムスターハムスターハムスター

2匹いる我が家に

 

新しくキンカチョウが

2羽来ましたピンクハート

 

何度もお店に通って

かわいいなあ~~と眺めては

でもなあ~~と、

なかなか気軽には

購入できなかったのですが

 

何度見ても頭から離れないので

お迎えすることにしました。

 

ニコニコ飛び出すハートかわいい

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして
ありがとうございました!

 

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

当時の「悩み」や「変化したこと」
などそれぞれのエピソードが
書いてあります^^

 

 

*プライベートプロフィール*

 

 

岡山県出身

自然豊かな田舎で高校生まで過ごしました。

 

学生時代はソフトテニス部に所属し

県大会でベスト4など

本気で取り組んでいました。

 

大学進学を機に一人暮らしを始め、

就職や結婚などで

 

神戸→東京→名古屋で過ごしましたが

現在は兵庫県に戻ってきて

 

夫・子ども2人と一緒に暮らしています。

 

ただのネイル好きが

育休中に一念発起して、子育てと両立しながら

通信講座でネイリストの資格を取得

 

これが起業のきっかけでした。

現在は、会社員をしながら

くびれ脚クリエイターとして活動しています。

 

昔からずっと太くて、O脚で歪んだ脚が

当たり前でした。

 

そんな私の脚を変えたのは

自分の手!

くびれ脚メソッドでした。

 

身体は日常生活の癖や、

ケアの行き届いていない硬い筋肉が

 

ゆがみ

太さ

つらさ などといった

不調を招いていると知りました。

 

大事なのは緩めて緩めて緩めること!

それができるのは、あなたの手だけなんですよ^^

 

 

 

明日以降の配信も

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/nail_kubireashi/

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/ayumi.nishiwakikosai

 

▼お問い合わせ▼

aymnswk@gmail.com