【過去の黒歴史】ワイドパンツでも悪目立ちするムチムチ脚(写真もあり) | セルフケアだけでキュッと上がった「美尻」を実現★にしわき あゆみのブログ

こんばんは!

 

くびれ脚クリエイターの
にしわき あゆみです。

 

 

1日5分!自分の手で
脚をモミモミするだけ♪

ワイドパンツでも悪目立ちする

ムチムチ脚
筋トレをしなくても
ほっそり一回りサイズダウン!

タイトスカートも履きこなせる
ほっそり美しい、大人美脚

大変身する方法を

お伝えしております。

 

 

 

 

本日の内容

 

・本編

・つぶやき

.

 

 

ワイドパンツでも目立つ太い脚

最近は太めのワイドパンツ

流行っていて

 

どこのお店に行っても

売られていますが

 

体型隠しにぴったり!

と思っていませんか?

 

脚太いし・・・

これなら履けるかな?

 

楽チンだし、

もうこれでいいかな!

 

なんて思っていると

もったいないですよー!

 

本当は、こんな太い脚

イヤだなあ。。

 

スカートやスキニー

履いてみたいなあ。。

って思っていませんか?

 

 

確かにワイドパンツは

悪くないんですよ!!!

 

着こなしによっては

とってもおしゃれになりますしね^^

 

私も、

今でも、子供と公園に行くときなど

たくさん動くときは

愛用しています♡

 

 

でも、、、

子供が生まれてからは

体型隠しのため、

子育てで動きやすい服装、

こればかり考えて

 

別に履きたくはないけど

このために

ワイドパンツを選ぶことが

多かったです。

 

そのころの私↓↓↓

 

一番右とか、

ぼってり体型ムチムチ脚

全然隠せてない(笑)

 

太い脚に、

太いワイドパンツで

なんかますます

太く見えますねあせる

 

 

今となっては

思い出になっていますが

 

筋トレをしてみたり

痩せると有名な着圧ソックス

1日中履いていたり

(一番右の写真で履いてます)

 

色々試したのですが

全然細くならなかったですね。

 

 

痩せてるんちゃう?!という

期待の気持ちばかり大きくて

 

体重計にのってはショックを受け、

鏡を見てはショックを受け、

の繰り返しでした。

 

 

 

そんな私も

3か月のくびれ脚セルフケア講座で

ほっそり美脚に変身しましたよ!

 

 

 

 

今はもう、

1年半くらい経過しているので

一度習得したセルフケアを

好きなときに、

好きな場所で行うだけで

 

リバウンドせず

キープしていますキラキラ

 

 

 

先日は、プロフィール写真の撮影で

全身写真も撮りました爆  笑

 

本当、まさかこんな日が

来るとは思わなかったですね!

 

 

 

ショートパンツを履いて

写真が取れるくらいの

ほっそり大人美脚に、

 

あなたもなれますよ!

 

何歳からでも遅くないですし

細くしたいというお気持ちだけで

しっかり続ければ

必ず効果は出ます!

 

 

またメルマガはもちろん

新しい電子書籍などでも

いろんな情報を発信していくので

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

つぶやき

大好きなTWICEが新曲を出しました♡

 

一度聞いただけで

耳に残るメロディや

 

発音がめちゃくちゃきれいな英語、

 

そろいまくりのダンスなど

 

本当に魅力があふれていて

早速何度も聞いちゃっていますラブラブラブ

 

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして
ありがとうございました!

 

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

当時の「悩み」や「変化したこと」
などそれぞれのエピソードが
書いてあります^^


 

 

*プライベートプロフィール*

 

 

岡山県出身

自然豊かな田舎で高校生まで過ごしました。

 

学生時代はソフトテニス部に所属し

県大会でベスト4など

本気で取り組んでいました。

 

大学進学を機に一人暮らしを始め、

就職や結婚などで

 

神戸→東京→名古屋で過ごしましたが

現在は兵庫県に戻ってきて

 

夫・子ども2人と一緒に暮らしています。

 

ただのネイル好きが

育休中に一念発起して、子育てと両立しながら

通信講座でネイリストの資格を取得

 

これが起業のきっかけでした。

現在は、会社員をしながら

くびれ脚クリエイターとして活動しています。

 

昔からずっと太くて、O脚で歪んだ脚が

当たり前でした。

 

そんな私の脚を変えたのは

自分の手!

くびれ脚メソッドでした。

 

身体は日常生活の癖や、

ケアの行き届いていない硬い筋肉が

 

ゆがみ

太さ

つらさ などといった

不調を招いていると知りました。

 

大事なのは緩めて緩めて緩めること!

それができるのは、あなたの手だけなんですよ^^

 

 

 

明日以降の配信も

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/nail_kubireashi/

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/ayumi.nishiwakikosai

 

▼お問い合わせ▼

aymnswk@gmail.com