【予告!】筋トレも、食事制限も必要ナシ!見た目-3kgを叶えるセルフケア | セルフケアだけでキュッと上がった「美尻」を実現★にしわき あゆみのブログ

こんばんは!

 

くびれ脚クリエイターの
にしわき あゆみです。

 

 

 

仕事に、プライベートに忙しくても

キレイも諦めない

そんな30代大人女子のために

 

自分の手だけで1日5分!

 

脚をもみもみセルフケアをすれば

筋トレも、食事制限もしなくていい!

 

見た目-3kgを叶える

ほっそり大人美脚を作る方法を

お伝えしております♪

 

 

 

 

 

 

本日の内容

 

・本編

・つぶやき

.

 

 

 

まもなくダウンロード開始です!

 

少しの間、メルマガを書かず

電子書籍を作成していました!!!

 

まもなくダウンロード開始しますので

楽しみに待っていてくださいね^^

 

 

今回は、甘いものが好きで

筋トレが大嫌い&大の苦手な私が

 

脚をモミモミセルフケアだけで

ほっそり大人美脚を叶えた

その秘密を詰め込みました。

 

 

特に、私も30代に突入してから

ちょっとお菓子を控えても

ちょっと身体を動かしても

 

20代のころのようには

痩せなくなってきていて

 

同じような状況だけど

キレイを諦めたくない!

もういろんな方法を試しつくした!

という30代大人女子の方へ

読んでほしいですキラキラ

 

もちろん、40代でも50代でも

はたまた20代の方でも

効果は同じだけ感じていただけますので

気になる方は

ぜひダウンロードして読んでくださいね飛び出すハート

 

 

 

表紙をチラ見せ・・・ラブラブ

 

 

 

 

オンラインでの

セルフケア体験会も企画中ですハイヒール

 

今から始めれば、

バレンタインには意中の彼に

きれいになった姿で告白できますねラブ

 

 

ダウンロード開始は、

また改めてメルマガでお知らせします雪の結晶

 

お楽しみにー!

 

 

 

 

 

つぶやき

1年の計画を立てていますハートのバルーン

頭フル回転で、どっと疲れます(笑)

 

しかも静かな時しか

集中してできないので

なかなかタイミングもなく

スッとは進みませんが

じっくり考えたいと思います^^

 

皆さんは、2024年の目標や計画

立てましたか?

 

ダイエットや脚やせをしたい方

ネイルが好きな方、

ぜひ私に会いに来てくださいねふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして
ありがとうございました!

 

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

当時の「悩み」や「変化したこと」
などそれぞれのエピソードが
書いてあります^^


 

 

*プライベートプロフィール*

 

 

岡山県出身

自然豊かな田舎で高校生まで過ごしました。

 

学生時代はソフトテニス部に所属し

県大会でベスト4など

本気で取り組んでいました。

 

大学進学を機に一人暮らしを始め、

就職や結婚などで

 

神戸→東京→名古屋で過ごしましたが

現在は兵庫県に戻ってきて

 

夫・子ども2人と一緒に暮らしています。

 

ただのネイル好きが

育休中に一念発起して、子育てと両立しながら

通信講座でネイリストの資格を取得

 

これが起業のきっかけでした。

現在は、会社員をしながら

くびれ脚クリエイターとして活動しています。

 

昔からずっと太くて、O脚で歪んだ脚が

当たり前でした。

 

そんな私の脚を変えたのは

自分の手!

くびれ脚メソッドでした。

 

身体は日常生活の癖や、

ケアの行き届いていない硬い筋肉が

 

ゆがみ

太さ

つらさ などといった

不調を招いていると知りました。

 

大事なのは緩めて緩めて緩めること!

それができるのは、あなたの手だけなんですよ^^

 

 

 

明日以降の配信も

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/nail_kubireashi/

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/ayumi.nishiwakikosai

 

▼お問い合わせ▼

aymnswk@gmail.com