ライ〇ップ?!頑張って筋トレと食事制限しても細くならない! | セルフケアだけでキュッと上がった「美尻」を実現★にしわき あゆみのブログ

こんばんは!

 

くびれ脚クリエイターの
にしわき あゆみです。

 

 

 

 

仕事もプライベートも

ほしいものは全部手に入れたい

そんな30代大人女子のために

 

自分の手だけで

1日5分!

 

脚をもみもみセルフケアをすれば

たくさん飲んで食べても

翌朝すっきりほっそり脚

 

そんな大人美脚を叶える方法を

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

本日の内容

 

・本編

・つぶやき

.

 

 

 

ライ〇ップに通っても細くならない!

 

前回のメルマガで

 

カチコチヒエヒエ筋肉

フワフワポカポカ筋肉

変えちゃえば

 

あっという間に

スルスル脚やせできる!

お伝えしましたが

 

その典型例をご紹介します^^

 

 

この↓写真、

見たことある方おられますか?

 

もしイエスなら

きっと私のメルマガを

よく読んでくださっている方ですね笑

 

 

 

この写真は

私、にしわきが

くびれ脚セルフケアで

 

カチコチヒエヒエ筋肉

フワフワポカポカ筋肉

変えることに成功し

 

同じ人の脚とは思えないくらい

別人級の脚

変身した証拠ですメラメラ

 

 

 

 

少し前、ライ〇ップが

流行ったのは記憶に新しいですね。

 

ライ〇ップに通った人は

CMにあるような

大変身を叶えていますが

 

辛くて・・しんどい・・

筋トレ

 

何十分にも及ぶランニング

 

厳しい食事制限・・・などなど

 

これらをやり遂げた人のみが

叶えているわけです。

 

 

 

頑張って頑張って、

もっと頑張れば

 

あれくらい

大変身できますね。

 

 

でも、

途中で挫折したり、

もう無理だ!!と諦めたり

する人がほとんどです。

 

だってしんどいから!!

 

私もしんどいのイヤです。

走るのも嫌いです(笑)

 

 

10万も20万も払ったのに

成果を出せなくて諦めたら

そのまま放置・・

 

やっぱり私は痩せられないのかなあせる

なんて、自己嫌悪に

陥ってしまいますね。

 

 

 

頑張ることは素晴らしいことで

一つのことを継続して

一生懸命取り組めるのは

とても素晴らしいです。

 

その活力を

ライ〇ップではなく

セルフケアの方に

生かしたとしたら

 

3か月も経ったころには

私のビフォーアフターみたいに

 

別人級の脚に変身できることが

99%確証できますキラキラ

 

残りの1%は

3か月間継続できるかどうか?

そこだけです!

 

 

 

次回のメルマガからは

別人級の脚に変身した私が

 

脚やせに成功してから

どこが変わったか?

 

ライフスタイル、ファッション、

マインド・・などなど

 

ご紹介していきますので

また読んでくださいね♪

 

 

 

 

 

 

つぶやき

 

新しいネイル用品を

購入しました^^

 

ネイルの資格を持っていると

卸価格でプロ用の商品を購入できるので

 

質のいいものを

お得な価格で購入できますネイルふんわりリボン

 

今回は、2月に向けて

ハートネイルをします唇

 

インスタライブで

付け替えようかなあ~~

 

今度こそインスタライブ

成功したい。。笑い泣き

 

(前回は、パウダーを直前にぶちまけて

 結局深夜ライブとなったのですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして
ありがとうございました!

 

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

*プライベートプロフィール*

 

 

岡山県出身

自然豊かな田舎で高校生まで過ごしました。

 

学生時代はソフトテニス部に所属し

県大会でベスト4など

本気で取り組んでいました。

 

大学進学を機に一人暮らしを始め、

就職や結婚などで

 

神戸→東京→名古屋で過ごしましたが

現在は兵庫県に戻ってきて

 

夫・子ども2人と一緒に暮らしています。

 

ただのネイル好きが

育休中に一念発起して、子育てと両立しながら

通信講座でネイリストの資格を取得

 

これが起業のきっかけでした。

現在は、会社員をしながら

くびれ脚クリエイターとして活動しています。

 

昔からずっと太くて、O脚で歪んだ脚が

当たり前でした。

 

そんな私の脚を変えたのは

自分の手!

くびれ脚メソッドでした。

 

身体は日常生活の癖や、

ケアの行き届いていない硬い筋肉が

 

ゆがみ

太さ

つらさ などといった

不調を招いていると知りました。

 

大事なのは緩めて緩めて緩めること!

それができるのは、あなたの手だけなんですよ^^

 

 

 

明日以降の配信も

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/nail_kubireashi/

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/ayumi.nishiwakikosai

 

▼お問い合わせ▼

aymnswk@gmail.com