【頑張る必要ナシ!】フワフワ筋肉を手に入れてスルスル細くなる! | セルフケアだけでキュッと上がった「美尻」を実現★にしわき あゆみのブログ

こんばんは!

 

くびれ脚クリエイターの
にしわき あゆみです。

 

 

 

 

仕事もプライベートも

ほしいものは全部手に入れたい

そんな30代大人女子のために

 

自分の手だけで

1日5分!

 

脚をもみもみセルフケアをすれば

たくさん飲んで食べても

翌朝すっきりほっそり脚

 

そんな大人美脚を叶える方法を

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

本日の内容

 

・本編

・つぶやき

.

 

 

 

無敵のフワフワ筋肉を手に入れろ

 

前回のメルマガで

 

筋トレをしても、

ジムで鍛えても、

 

足が細くならないのは

カチコチヒエヒエ筋肉のせい!

とお話ししました目

 

では

フワフワポカポカ筋肉

変えるにはどうするか?

をお伝えします!

 

 

まず、

ヒエヒエからフワフワに変わるには

筋肉の質を変えなくてはなりません。

 

 

 

 

筋肉がヒエヒエに

固まっているから

 

血流が悪く

老廃物が流れないので

 

むくんだまま、や

脂肪が燃焼しない

という状態を引き起こしています。

 

これは、日常生活の中で

どれだけ運動していても

食事に気を付けていても

 

筋肉の質をフワフワにしないと

脚は細くならないし

むくみが取れても一時的・・・

 

そんな状態なので

筋トレやエステに行ったとしても

効果を感じられない、

もしくは一時的な効果で

すぐにリバウンドしてしまう。

 

あなたも、こんな状態ではないですか?

 

 

 

エステに通って

脂肪を、セルライトを

流してもらっても

 

一時的に細くなるだけで

すぐに元通り。

 

こんな経験、あるのではないですか?

 

 

 

 

 

筋肉をフワフワにしてさえいれば

どれだけ食べても

甘いものが大好きでも

食事制限はなしで、

スルスルと脚が細くなります^^

 

 

私がお伝えしているのは

脚をもみもみして

筋肉をフワフワにする方法ですが

 

脚から全身を変える

脚が変われば、全身が変わる

 

そう考えていただいて

間違いないです!

 

 

 

さて、本題に戻りますが

どうやって

そのフワフワ筋肉をつくるか?

 

簡単ですが、

継続して筋肉にアプローチする

ことが必要です。

 

ひとまず3週間

そこからさらに良い方法で

2か月~3か月

 

1日1回、

できない日は5分でもいいので

筋肉をゆるゆる緩める!!

 

これを継続していけば

フワフワ筋肉に変わっていきますキラキラ

 

 

 

ゆるゆる緩める方法は

まだ秘密です!笑

 

無料でお伝えできる機会は

電子書籍をダウンロードいただくか

無料の体験セミナーに参加いただくか

この2つだけです爆  笑

 

 

近々ご案内できそうなので

少しお待ちくださいね!

 

 

次回以降も、脚やせや

ネイルのことを更新していきますので

お楽しみに飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

つぶやき

 

昨年1年間は、

ハンドネイルはネイルサロンで

可愛くしてもらっていたのですが

 

今年は、自分で

フットもハンドも

ネイルしていこうかなあと

考えています^^

 

技術向上も目的ですが

好きなときに、

好きなデザインにできるのが

セルフネイルのいいところですねふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして
ありがとうございました!

 

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

*プライベートプロフィール*

 

 

岡山県出身

自然豊かな田舎で高校生まで過ごしました。

 

学生時代はソフトテニス部に所属し

県大会でベスト4など

本気で取り組んでいました。

 

大学進学を機に一人暮らしを始め、

就職や結婚などで

 

神戸→東京→名古屋で過ごしましたが

現在は兵庫県に戻ってきて

 

夫・子ども2人と一緒に暮らしています。

 

ただのネイル好きが

育休中に一念発起して、子育てと両立しながら

通信講座でネイリストの資格を取得

 

これが起業のきっかけでした。

現在は、会社員をしながら

くびれ脚クリエイターとして活動しています。

 

昔からずっと太くて、O脚で歪んだ脚が

当たり前でした。

 

そんな私の脚を変えたのは

自分の手!

くびれ脚メソッドでした。

 

身体は日常生活の癖や、

ケアの行き届いていない硬い筋肉が

 

ゆがみ

太さ

つらさ などといった

不調を招いていると知りました。

 

大事なのは緩めて緩めて緩めること!

それができるのは、あなたの手だけなんですよ^^

 

 

 

明日以降の配信も

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/nail_kubireashi/

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/ayumi.nishiwakikosai

 

▼お問い合わせ▼

aymnswk@gmail.com