年末年始太ってしまったあなたへ。どれだけ食べても太らない秘密の方法! | セルフケアだけでキュッと上がった「美尻」を実現★にしわき あゆみのブログ

こんばんは!

 

くびれ脚クリエイターの
にしわき あゆみです。

 

 

 

 

仕事もプライベートも

ほしいものは全部手に入れたい

そんな30代大人女子のために

 

自分の手だけで

1日5分!

 

脚をもみもみセルフケアをすれば

たくさん飲んで食べても

翌朝すっきりほっそり脚

 

そんな大人美脚を叶える方法を

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

本日の内容

 

・本編

・つぶやき

.

 

 

 

明けましておめでとうございます門松

 

2024年

あけましておめでとうございます!

 

昨晩は、年越しもそこそこに

爆睡しておりまして

 

寝ぼけて、アイス

むさぼっていたところで

意識が戻ってきて

はっと我に返りましたデレデレ

 

 

 

 

私、なんか最近

ねぼけたままお菓子食べてて

 

その途中ではっと目が覚める

ってことが多いんですよ汗うさぎ

 

 

理由知っている方

おられますか?

 

何か原因があるなら

切実に知りたいです!笑

 

 

 

 

さて、年末年始は

ゆっくり過ごすので

身体は動かさないし・・・

 

でもおせちに、お酒、お餅!

おいしいものがたくさんですね。

 

我が家もおせちとお雑煮を作って

大晦日とお正月は

お菓子も食べ放題ですラブ

 

 

そんなことを

2日でも、3日でも

繰り返していたら

 

ある日体重計に乗れば

うわあああぁああぁ!!!

 

ということになりかねません。

 

 

 

 

 

そこで皆さん、

こう考えませんか??

 

「お正月が終わったら

 ジムにでも通おうか・・」

 

「そういえば、チョコ〇ップ

 近くにできたよな・・・」

 

「ジムなら仕事終わりにでも

 通えるかな」

 

 

そう!

皆さんジムに通おうか?

考えるのです。

 

トレーニング内容は

色々ありますが

 

筋トレをメインにした運動は

汗もかくし、筋肉痛を感じることもあって

 

なんだかすっごく効果の出る

トレーニング方法だと

勘違いしがちです。

 

 

 

明日からは、

この勘違いについて

もう少し詳しくお伝えしていきますね!

 

加えて、私がお伝えしている

くびれ脚セルフケアは

筋トレも、食事制限もなしです!

 

一度実践して覚えれば

一生ものになって

80歳になっても、90歳になっても

美しく、健康な脚を実現できますよ飛び出すハート

 

通う必要もないので

おうちで、空いている時間に

実践するだけで効果を感じられますキラキラ

 

この秘密について

もっともっと惜しみなく

お伝えしていきます!

 

 

お楽しみに雪の結晶

 

 

 

つぶやき

 

お正月くらい休みたい!と

心から、強く強く思いつつも

 

子供たちは元気いっぱい、

超アウトドアの旦那も

外に出たくてウズウズ・・・

 

結局、小雨の降る中(笑)

凧あげに行きましたダッシュ

 

 

7歳も、3歳も

けっこううまく凧を操っていて

母は一番へたくそでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして
ありがとうございました!

 

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

*プライベートプロフィール*

 

 

岡山県出身

自然豊かな田舎で高校生まで過ごしました。

 

学生時代はソフトテニス部に所属し

県大会でベスト4など

本気で取り組んでいました。

 

大学進学を機に一人暮らしを始め、

就職や結婚などで

 

神戸→東京→名古屋で過ごしましたが

現在は兵庫県に戻ってきて

 

夫・子ども2人と一緒に暮らしています。

 

ただのネイル好きが

育休中に一念発起して、子育てと両立しながら

通信講座でネイリストの資格を取得

 

これが起業のきっかけでした。

現在は、会社員をしながら

くびれ脚クリエイターとして活動しています。

 

昔からずっと太くて、O脚で歪んだ脚が

当たり前でした。

 

そんな私の脚を変えたのは

自分の手!

くびれ脚メソッドでした。

 

身体は日常生活の癖や、

ケアの行き届いていない硬い筋肉が

 

ゆがみ

太さ

つらさ などといった

不調を招いていると知りました。

 

大事なのは緩めて緩めて緩めること!

それができるのは、あなたの手だけなんですよ^^

 

 

 

明日以降の配信も

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/nail_kubireashi/

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/ayumi.nishiwakikosai

 

▼お問い合わせ▼

aymnswk@gmail.com