探し回っても無かった
アサイーピューレ



なんと塾の説明会の後…




百貨店の食品コーナー寄ったんです

そしたらあったんです!



これを求めてましたニコニコニコニコ


百貨店だから

オーケーストアで見た価格より高い…

けどお試し購入びっくりマーク


アサイーblogに投稿した

フルーツグラノーラに

冷凍フルーツにナッツ

ヨーグルトかけたのを

ムスメに出し続け毎日たべてくれてるぅ!


早速、次の日の朝使えるよう解凍し

1回分を私と双子ムスメで3人で分け

作ってみましたニコニコ


\見た目残念な朝食ですみません…/


食べてみた結果

アサイーの味しないキョロキョロ

いつものフルーツボウルと同じ味…

これで沢山栄養取れるなら

最高じゃないか(*`ω´)b


ひとつ言うなら

唇にアサイーが付くとムラサキになるので

食べ方に注意かな𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

(私だけかな?笑)


値段が高かったので…

週2ペースで1袋を3人で分けて

頂きたいと思いますニコニコ