スーパーフードと呼ばれてる
アサイー(ボウル)が食べたくてびっくりマーク

特に鉄分が沢山含まれてるとの事で
休日の朝にでも食べたいなと思いまして
ネットだとまとめ買いで5000円くらい

まずはお試しで少量欲しくて
アサイーを買いに行きましたクローバー

業務スーパーに売ってるとの事で
向かうが置いてなくて

ドンキにあるかな?と
寄ってみたけどナシ

セイユーもナシ
ライフもナシ 
ヨーカードーもナシ

はてなマーク

どこにも売ってないじゃん悲しい

一旦帰宅してご飯食べて
…検索…

オーケーストアに売ってるらしい!
って事でレッツゴーニコニコ

\冷凍コーナー見ると/


ガーン(꒪⌓꒪)


待てよ?もう1月下旬頃じゃない?

って事で別のオーケーストアに行こう!

もはや執着(笑)


はい。

結果は同じで品切れ……


トータル2時間位

スーパーめぐりしたけどないという結果にガーン


最後のスーパーの帰り道に思ったんだけど

スーパーに置いてあるか問い合わせてから

向かえば良かったんじゃないかって


無駄に動き回った感泣き笑い


\今日の朝ごはん/


グラノーラの上に冷凍フルーツ・バナナ

湯田のヨーグルト


これにアサイーが欲しかった(´・ω・`)


夜ご飯作る時に同時進行で作ったマフィンと

スタバ福袋に入ってたコーヒー

朝からいっぱい食べましたクローバー



アサイーをゲットしたら

またblog書きます…