あと24日間。 | 頑張る働きバチ

頑張る働きバチ

ブログの説明を入力します。

久々だー
携帯が壊れ気味で充電がたまらず使えなかった。
今日はバイト。手取りの現場だからめんどくさい事はないし良かった。
さっき娘の保育園で使うお弁当袋を買いました。
オーダーで可愛い袋をお願いしたんだけど、でも1枚ってわけじゃないんだよね。
これからずっと使うんだから変えにあと2枚は持っておかないといけないんだよねー
カップ袋もそう。1枚しか用意してないけどカップ袋もあと2枚、3枚は確実に必要。
そして今日は子供達のレッスンバックの為に稼ごうと思います。
昼休みに保育園に電話して大きさや持ち物で分からないことは聞こう。
まだまだ分からないことだらけで、自分で納得しちゃうのも後で困る元だし、分からないことは明確にしないとね。
ブログ書くと気持ちが整理してスッキリして気持ちいい感じがする。
依存症みたいな、無くてはならないもの。
私を支えてくれるもの。

現場に着いたらまたブログかこ。
とりあえず朝ご飯と駐車場確保。