。 | 頑張る働きバチ

頑張る働きバチ

ブログの説明を入力します。

私には子供達だけしか家族が居ません。
実の両親には感謝はあるんだけど、色々あるからね。
旦那という旦那は居るんだけどね、なんせ私より親の味方だから、毎回毎回当たり前のようにお前は他人だ、俺の親の言うことを聞け!
みたいな態度だから早く別れたいんです。
前に一度バイトの件で孤立したことがあります。
それはクソと別れる理由の一つとなった出来事であります。
私は他人だけど、でもここは日本、アウェイではありません。
私の親は車で20分のところに住んでいるし、私はこの国の戸籍。
何にも怖いものはない。
ただ子供達は義父母と近い存在であるから厄介、お世話になっていないのなら別に蹴散らかしてもいい。ただ私が義父母にそういう態度をとることによって子供達が義父母に何かされないか?影響はないか心配だから。
だから大人しく猫かぶってます。
本当の私の性格はこんなもんじゃない。早く死ね、って気持ちに常にインプットしてますよ。