時間が長く感じるー。 | 頑張る働きバチ

頑張る働きバチ

ブログの説明を入力します。

あとちょいで終わりなのに長く感じるよ。
朝義母に息子を預けたらへっ?何で?アルバイト?と言われた。
クソの奴嘘つきやがった。もお話はしたと言っていたのに。
だから私もこれからは普通に簡単に嘘をつく。
やったらやり返す。
クソはどうせ他人なのだからどうでもいい。
嫌々面倒される息子が不憫でならない。
一時預かりについて明日聞いてこよ。
私の考えてることと違うかもしれないけど、まずは説明を聞いてみよ。
損して得を取れ。
人生、ああしてれば良かった、あれやっておけば良かったって後悔をなるべく少なくしたい。
なるべく避けたい。