どうするか… | 頑張る働きバチ

頑張る働きバチ

ブログの説明を入力します。

クソの小遣いとガソリン代と生活費が全然足りません。それだけなら良いけど、昨日みたいに飲みのためにお金をちょこちょこ持っていかれたらたまらない。
それこそクソにお金を誰かから借りないといけなくなる。
12月はクリスマスもあり大出費が予想される。
めんどくさいクリスマスパーティーなんかあるんでしょ?本当に嫌だ。
返還される税金なんか何かに充ててる場合じゃない、生活費の足しにしないと無理。
元旦は親父が子供達と初詣に行きたいと言っていた。
疲れるだろうけど出費のことを考えたら行く。
少しでも良いから生活費の出費を出したくない。
今から考えると頭痛くなる、不眠の原因。
今日は生活費とガソリン代のために働こう。
本当にここまで生活費がすっからかんになるなんて思わなかったな。
バイト頑張ろ。