あと27日間。 | 頑張る働きバチ

頑張る働きバチ

ブログの説明を入力します。

奴の給料158,000円ですよ…
罰金、家賃、税金、義父母へ25000円
これが大打撃で生活費とガソリン代が足りなくなりました。
生活費は日々の飲食代なのですが子供達のおやつは毎日あげたいから絶対必要。
ガソリン代はせめて6000円確保しないと。
だから毎週日曜日はバイトして稼ぐことにする。奴になんと言われようともお遊んでお金を使うことは出来ない。
本当は母からお金を借りたかったんだけど、毎回ミルクおむつを買ってもらって申し訳ないからお金を借りることまでは出来ない。
頭では計算してるのに奴の急の出費には頭を抱える。
ほとんど奴の飲食代で消えます。
身体は私と同じくらいの身長で普通体型なのに仕事量が関係しているのか毎日千円持っていって食べ物を買うという。
だから毎日千円持っていく計算をしておけばいい。
でも給料20万は貰わないと罰金や家賃プラス1万の今は厳しい。
せめて罰金が無くなったら…
ほんとですよ…
私も働いていたらおそらくですが協力して早く返していたと思います。
ただ子供達が年子なばっかりに働く時期が遅くなってしまった。
1年前から保育園に出せば良かったな。
その時は考えられなかったから仕方ない。
奴がなぜか渋っていたんだよね。
1年前でも今でも、私が送迎するから短時間労働になるのは間違いない。
そんなに私の給料はあてに出来ない。
でも仕事をしていたら銀行から借りられることも出来るんだもんね、何かあった時に借りられる。
今は無職だから銀行からは無理だけど。
そう考えればいいや。
それに娘のミルクやおむつは卒業する時期になる。少しは出費が減るかな?
色々先のことを考えるな…。