今の状況、ヤバすぎる。 | 頑張る働きバチ

頑張る働きバチ

ブログの説明を入力します。

罰金は残り9万円
家賃は11月からやっと支払う
税金は1万返済、来月からは1万5000円の返済
本当にこの3つがビンボーをビンボーに突き落とす原因。
分かってるんだけどなんともならない。
娘の新しい靴を買ってやれない程子供達にも影響大なのに、悔しい情けない限り…
本当は買ってやりたい何でも。
子供達が自分よりも優先、それは当たり前なのにその子供達に何もしてやれない。
だから私の千円カットでさえ出来ないまま。
それはいいや、私が働けるようになったら千円カットに行ってやる。それから買い替えたい物がありすぎる、財布とバッグと靴。化粧品。
生活用品はまあいいとして、家具家電。ザックリ
子供達の貯蓄をやりながらね、まずはこれ1番大事。
奴には知られていません。教えないし。
児童手当さえ、いいなー、とか手をうけようとする始末。奴は他人なので殺されそうになっても暗証番号やどこにあるかは教えない。
やぱねー事実は子供達だけが肉親ってこと。
どんなにしつこくて嫌な思いをさせてくれても子供は子供で事実は変えられない。
罰金だけでも返せられたら子供達に後ろめたい思いは少し消えるかな。生きてて辛いもん。
奴は楽天とダイワからカードを拒否された。
最初はカードでお金を借りて罰金と生活費に充てたかった。でも今はカードが作れなくて良かったと思う。奴の信用情報がどんだけ傷ついてるのかと思ったけど調べるのは罰金と家賃滞納分を支払い終えた後に。
子供達の父親が借金まみれだったら子供達にも傷がつきそうで怖い。
子供達には手に職をつけてもらいたいもん、そしたら今から教育に目を向けることも重要だもんね。
考えて考えて悩んで眠れなくなってもいいや。でもなぜか布団に入れば簡単に眠れるんだよね、寝不足なのかな?
寝ても悩みは解決しないから生きていくしかないんだよね。
私が働くようになったら毎月20万くらいの収入が欲しいな。