お墓参りに | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】

過日、、、
3年ぶりのお墓参りに
家族揃って行ってきました

コロナ禍と父の体調の事があり
なかなか行く事が出来なくてショボーン
(ちょっと遠いので大変なんです)

とにかく気候を考慮して
体調の良い時を狙って!!


家族揃って行くって結構大変よー笑い泣き
仕事のスケジュールだったり
父はいつ具合が悪くなるかわからないし
お孫っちも風邪ひいたりするでしょーあせる
もうこちらは当日までドキドキよえーん


めちゃくちゃお天気良いお天気にも恵まれておねがい

無事にお参りできた事に感謝ですキラキラ



今回の会食場所は

お初のホテル🏨

水戸プラザホテルでフレンチ🍽️













中庭が開放的で予想以上に良きハート

ここは今後 お墓参りや法事に

利用しようと思いましたOK


4世代でのお墓参り

また皆んなで行かれますように…