birthdayランチ♡ | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】

友達が少し早めのbirthdayランチで
お祝いしてくれましたおねがい


⚠️頭の上はお揃いの老眼鏡爆笑爆笑爆笑



飲茶ランチハート



彼女とは好きな物も似ているし

嫌いな物も同じ爆笑


好みが似ているので

お揃いがいっぱいよw


いつも笑って、、、

楽しい時間を過ごしています!


Mちゃんいつもありがとうおねがい

来月は私がお・も・て・な・しハート

(↑なおした😆)